つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

何を持ってスポーツとするか??

スポーツ

うーん。。。


インドアもアウトドアもいろいろあるよねー

団体競技、、個人競技、、、あ、モータースポーツってのもあるなー

夏物、、冬物、、

見て楽しいとか、、

やって楽しいとか、、

私的には、、冬物、、個人競技、、が好きです。。

あんまりぐちゃぐちゃに混ざってやるよりは、、コートとかで、、

別れてる方が、、やるなら、、好き。。。

早さを、競うよりは、、みてて綺麗とか、、

うーん。。。

難しい。。。

格闘技とかは、、ほんと苦手です。。。



バイクの、トライアルとか、、地味だけど、、バランス感覚や、、

何か、、すごいなぁーと思う。。。

あと、、これも地味だけど、、登山とか、、ポタリング。。。






明日は、、息子の体育祭。。。

お天気も何とか持ち直してるみたいだし。。。

1000m走に、出るんだって。。

応援合戦が、、名物で、、しかも応援団に、、なっちゃったらしいから、、

そこも、、楽しみです。。。


全員リレーというのも、、あって、、、

これも、、ドラマが。。。

小学校の時は、、運動会、、あんまりいい思い出が、作れなかったんで、、

今回は、、どうなるかなー??って、、、

ドキドキ。。

もちろんお仕事は、、休み、、

応援に行ってきます。。(^^)V




  • rnao

    rnao

    2010/05/29 07:25:17

    トシさん。     皆様、、コメントありがとうございます。。。はい。。。
         
    kaitoさん。   /もう、、、紫外線バリバリの、、いいお天気でした。。。(^^)
           /
    折松葉さん。/   日焼け止めは、、塗って行きましたが、、、焼けました、、、はい。。。

  • 折松葉

    折松葉

    2010/05/28 06:14:42

    天気は良好、楽しんで来て下さいね。

  • kaito♪

    kaito♪

    2010/05/27 20:44:18

    いってらっしゃいませ
    お天気よさそうでよかったねぇ

  • トシraud

    トシraud

    2010/05/27 19:22:15

    息子さんのスポーツ観戦ってわけですね、天気も良さそうで何より。