細川ガラナ

やましさんに触発され。

日記

コスプレ女王に触発され、

テンコとの写真です。

  • £ヵヶ℡ぃょ$

    £ヵヶ℡ぃょ$

    2010/07/10 18:58:52

    ありがとうございます〈(__)〉

  • やまし

    やまし

    2010/05/29 21:58:55

    コスプレ女王って誰だろ~~~???
    コスプレ女王ってすっごーい!!かっこいいーーー!!やましさん最高!!!


    で、テンコとの格闘はしたかね??

  • ni+na

    ni+na

    2010/05/29 05:35:58

    えぇーー!天使さんって話すんだ!知らなかった・・・!

    ただ纏わり付いてくるだけだと思ってました。今度挑戦してみようかな(*´∀`*)

  • 紫音

    紫音

    2010/05/28 22:43:30

    一人ぼっちでテンコちゃんに話しかけてたのか?w
    変態プレイ?(・∀・)ニヤニヤ
    それってさ、自分だけの天使でしょ?二人で行って、同時に話しかけて
    テンコちゃんが同時に話したところでの撮影にチャレンジしてみたくない?
    てか、私がチャレンジしたいぞw 付き合いなさい(・∀・)ニヤニヤ