よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

1週間も更新していなかったことに気付きがっくり。

日記

タイトルの通り、なんだかいそがしくしているうちに更新し忘れて、気づいたら明日で1週間になるところでした・・・
この1週間何してたんだろ??
頭が怪しくなってきた~~><

  • サエ

    サエ

    2010/05/30 06:48:35

    リアって何かと忙しいですよね(^-^)
    私もバタバタしてます(笑)
    ゆっくり行きましょう~❤

  • 寝子

    寝子

    2010/05/28 02:24:24

    でも 私もよくあるよぉ~^^;

    のんびり行きましょう^^

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/05/27 23:48:40

    >みなさ~ん
     励ましのおことばありがとうございます^^
     600コインは惜しかったけど、マイペースでがんばります~
     

  • マロン

    マロン

    2010/05/27 23:37:49

    疲れてるんだよ~!

    あまり無理しないようにね(*^^)v

  • HaK

    HaK

    2010/05/27 22:02:52

    私も最近1日があっという間に終わる気がします・・・^^;

  • choco

    choco

    2010/05/27 22:02:11

    私もちゃんとしたブログ書いてないよ^^;
    マイペースで行きましょう~♪

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2010/05/27 21:17:57

    ohhhh!!

    600コインが~~~

    ちりも積もれば山となる。

  • ☆朝倉マリコ☆

    ☆朝倉マリコ☆

    2010/05/27 20:35:08

    更新を忘れる事もあると思うよ
    のんびりと更新を頑張ってねo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • ♡yuu♡

    ♡yuu♡

    2010/05/27 19:17:56

    私も更新というか放置気味でした(?)
    まぁのんびり更新しましょう^^