ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

どう見ても……

きせかえアイテム

この姿、卒業式のお礼参り……orz

ホントは好きな男子の制服のボタンが欲しい
乙女なウオッカ姐さんです。
でも、その好きな男子にコクったら……
「俺、他に好きなヤツいるから……○○の事が好きなんだ」
と女子ではなくて男子の名前を言われて、
フラれた悲しみが一気に癒える姐さんなのでした……。

アア……腐女子上等!

かじゃさんからクロウドクターコートを頂戴しました。
ありがとう。

  • ★NOA∮

    ★NOA∮

    2010/05/29 22:55:51

    。.:♥:.。oOo。.:♥oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お知らせ♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    私のサークルでゎでか文字を作ってまーすどうか

    入って下さい
    お願いします*[[★´Д`*]/
    後は絵文字もやっていま~す
    月に1,2回話し合いをサークルカフェでやってるよ~

    私のホームに行けば参加サークルに顔文字  でか文字屋@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚サークルって書いてあるよ
    。.:♥:.。oOo。.:♥oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お知らせおわり♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/05/27 21:13:43

    かじゃさん (ΦωΦ)フフフ……連載するのね、何年も何年も(爆)
    んで、なかなかコトに及ばないと……(笑)

    ドクターコートのおかげで、最近、清すぎる同人屋(美しすぎる市議みたいなー)の
    私もちょっと妄想もーど入れて楽しかったわー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/05/27 21:10:02

    イーニドさん 薄い本ですが、一冊500円とかします!
    需要と供給の見事なまでの具現化です。
    しかも売り子手伝いの一日の日当が、その本の現物支給だったりします。
    なんてあこぎな世界なんだっ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/05/27 21:07:53

    自走式さん このあいだ、夫に言われました。
    「なんでウチには大容量閉じられるホッチキスとか
    中閉じできるホッチキスとか、ピンクや水色のホッチキスの針とかが
    フツーにあるねん?」と。
    「……フツー、どこの家にもあるやろ」と答えました。
    ええ、ありますとも、私の友人宅にはフツーにあるんです!

    で、「好きだった男子×○○」の○○には何が入るのでせうかヽ( ´ー`)ノ
    数学教師(メガネかけてる)とか化学教師(白衣着てる)とか……悩

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/05/27 21:05:07

    薄い本・・・・あま~いよお二人さん
    ウオッカ姐さんの御本は長編のぶっといのでした(爆笑)

    喜んでいただけてなにより~^m^v

  • イーニド

    イーニド

    2010/05/27 19:53:55

    リアルで飲んでたコーヒー吹き出すところでした。
    薄い本、買いに行きますよー(笑)

  • 自走式

    自走式

    2010/05/27 19:19:41

    さすが!
    そして家に帰るや卒業の感傷もそっちのけで「好きだった男子×○○(もしくは逆?いっそリバ?)」の妄想を薄い本にまとめるべく構想を…。

    頑張れウオッカ姐さん、コミケがあなたを待っている♪