おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ゲットだぜ!

きせかえアイテム

がちゃをがまんしつつ
やっと手に入れた シスター服
かわいいけど いまひとつ地味か・・?
チェーンベルトとか欲しいな

神父さまの方が微妙に 装飾が華やかなのでは?
なんでだろう?? あっちも着てみたい
似合いそうな気がするので
買えなくてもいいから
フェイスこのままで試着させて~
お願い!

  • reoma

    reoma

    2009/02/11 11:25:37

    ☆やよい☆さん    ウラでやばい商売やってそうでしょ? 悔い改めなければ・・・

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/11 09:20:40

    ゴージャスシスターですね(^^)

  • reoma

    reoma

    2009/02/11 00:58:24

    ルーマサさん   買うのは得意 貯金はへた・・・ そだね羽もつけてみよっかなぁ

    mokoaproさん ありがとう♪ そうだよね? 神父さまったらラインもゴージャス 着たいよねえ
              けっこう流行ると思うんだけどな 男装の麗人・・・

  • mokoapro

    mokoapro

    2009/02/10 23:12:50

    おおっ、シスターreomaさんですねv
    お似合いですよ♪

    神父さまは確かにゴージャスな感じですね。
    男性物も試着できたらいいのに~

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/02/10 23:00:43

    買ったんや~♪
    すげー似合ってるよっ^^
    天使の羽とかつけてみたらどうです?

  • reoma

    reoma

    2009/02/10 22:18:58

    もものまちゃん   はい・・清廉、清貧、清楚でいきます イヤリングは家宝という設定なので残すね

    ののさん      ありがとう♪ 清く 貧しくなりました・・・

    roroさん      み~た~な~  頭もはげてなかった? 

    あおいさん     がちゃをやめれば わりとすぐ貯まります♪ 来月の限定も楽しみ~ 

  • あおい

    あおい

    2009/02/10 21:59:24

    おおっ!!

    シスターget☆☆おめでとうございま~す!!!かわいい♪^^

    3000コイン以上貯めるのもすごいなぁ~^^

  • roro

    roro

    2009/02/10 21:24:28

    服だけ遅れて出てくるの。 きゃ~
    びっくりした。。

  • のの

    のの

    2009/02/10 21:13:45

    おおおおおっΣ(゚Д゚ノ)ノ 
    reomaちゃんシスターゲット おめでとーーーー 
    ヤバイ。。ステキだ・・・・^^♪

  • もものま

    もものま

    2009/02/10 18:20:17

    menoさんに一票だ~
    シスターなんだから清楚を身上としなされ(^^)
    いっそアクセを全部取り払ってみるとか…
    別のアナタが現れるかもよぉぉ(^0^)

  • reoma

    reoma

    2009/02/10 17:02:32

    ルビー★さん    やっぱり地味かなあ、黒いドレス好きなんだけど それには派手アクセサリーが
               セットというお約束。 でもせっかくだから もうしばらく着ていようっと 
              
    mobuさん     ありがとう! でもこの調子で毎月限定品買ってたら貯金はできないよね
               お部屋もどうにかしたいんだけどなあ・・・

  • mobu

    mobu

    2009/02/10 16:29:15

    reomaちゃん!目標に向かってがんばったかいがあったね!とっても、似合ってるよ!アクセサリーも、シスター服とぴったりマッチしていて本当にステキ!

  • ルビー★

    ルビー★

    2009/02/10 16:13:30


    確かに地味なんだよねぇ。
    チェーンベルト付けたいよ。
    あと、でっかい ブローチとかねw
    男性用は試着しかできない。
    でも 自分のアバも男になるから意味ないよねぇ。
    ・・・そして 何だか妊婦さんに見えてしまって
    あまり着ない あたし・・・

  • reoma

    reoma

    2009/02/10 15:22:18

    crafさん    確かに・・・ なのでアクセサリーたくさんつけてみました。 ですねー 
             Cコインの方も 限定品だけではなく もう少し充実してもらいたいものです

    menoさん   着替えちゃったね? menoさんの髪型とお顔なら清楚だわ~ なんか髪と顔で
             微妙に印象かわるよね。わたしのフェイスはちょいフクレ顔?

    julyさん     ばれたか・・・子供が見てるとつい見ちゃう。 クロスは大好きなんだ♪

  • july

    july

    2009/02/10 14:33:59

    ポケモン手に入れたみたいな…(~_~;)
    でも、お似合いですよ。
    アンティーククロスとマッチしてますねー!

  • meno

    meno

    2009/02/10 13:33:49

    いや、しかし この清楚さをヨシとしてみても?
    ゴージャス系の神父服も、確かに来てみたいね〜
    マトリックスみたいだし☆

    ステキよ〜♥

  • craf

    craf

    2009/02/10 13:18:07

    シスター可愛いですね(*・∀・*) 服はシンプルな方が、アイテムで遊べると思いますよw

    でもたしかに、男女専用のアイテム着けてみたいときありますよねw
    私も、インナーのハイネックの服は女性専用のしかないので、着てみたいです☆
    cコインの男性専用アイテムでもハイネックの服が出たらいいんですが・・・・w

  • reoma

    reoma

    2009/02/10 12:57:28

    くぅみんちゃん   お腹すいたね、とりあえず圧力鍋でスープ作ってるんだ。 くぅちゃんも
              プリンセスベッドをゲットするまでがんばってね☆ 

    ハークンちゃん   だね、仕事の合間にやってる人もけっこういるみたいだよ。ブログは謎だね? 
               とりあえずスロットまわして稼いでみたら?      

  • ハークン

    ハークン

    2009/02/10 12:40:12

     昼休みだけちょこっとやっています。
    ブログかくと『内容確認して』とはねられてしまうのは、なぜ?
    近くにいたなんてわかりませんでした。ごめんね。
    シスターの服って一度は着てみたいよね♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/10 12:32:25

    お昼ですよぉ~☆。゚+.(人-v◕ฺ)゚+.゚ シスター

    わぁ~お いいねいいねw 似合ってるぅ (●♡∀♡))ヾ☆*。
    頑張ったねw
    何か 昨日のブログとだぶって ジィ~ンです(泣)
    reomaちゃんのお顔の神父さまかぁ  照れっ(ノ∇≦*)