ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

かわりせんべい詰め合わせ^^

日記

ウディングドレスのかわりの・・・・・・・・

お色直しでいかがかしら~^^

★本日、ニコット広告からのサイトから購入した^^

「かわりせんべい」詰め合わせが届いた^^

まあ、すごい大袋!!

その詰めあわせ以外に・・・同じのを2袋も買ってしまった!
1袋が大きい~★。

(このコメでメガってくれる?)

何時に成ったら、ダイエットに成功するだろうか・・・・後1キロの壁が・・・。

  • hana

    hana

    2010/06/02 19:34:59

    三毛猫さん
    人それぞれね^^私は物は要らない人なので・・・・・直ぐに処分してしまいます。
    損かもしれませんが・・・使わなかったらその物自体もかわいそうなので誰か使ってくれる人にね^^

    お金には別に困ってはいないけど、現金は邪魔にならないからね^^

    いつかは宝くじ当てて「ファーストクラスで世界一周したいです^^」

    その懸賞マニアの人は「溜める事が楽しいので・・・・お金を溜めても使わない」とコメントされてました。電気もコンセントは当たり前のように抜いてブレーカーも落とすそうです。

    そこまで、したらもう生活の癖みたいなものね^^

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/06/02 19:22:00

    「懸賞」生活で暮らしている・・・・・
    世の中には、すごい人がいるんですにゃ^^

    ワッチはお金には困っていないので、どちらかというと当たった記念にしたいと考えているにゃ。
    リサイクルショップは、買うと得した気分になるけど売るとものすごく損した気分になるにゃ。

  • hana

    hana

    2010/06/02 11:44:36

    三毛猫さん
    そうなんだ~昨日テレビで「懸賞」生活で暮らしている人やっていたよ。
    穴場を狙って懸賞に当たっているそうです。で、旦那の給料が27万で子供が2人で月15万貯金して5年で1000万溜めたといってました。

    みんなが忙しい時間帯を狙って懸賞応募しれいるそうです。だから旅行は懸賞で当てるもの。子供は「あれ買って」とは言わないで「あれ当てて」と言うそうですw。

    そこまで来ると・・・・楽しい趣味ですけど・・・・根気が・・・・無い!!

    多分私は「現金」の応募が多いから?後、応募した後のネットのDM見るのが面倒だからかも?

    そんないいものだったら!!私は即座にリサイクルショップのブランド物扱い店で売りますね。

    過去に「ウエジウッドのカプアンドソウーサー一脚」で6000円に成りました^^
    使わないものは直ぐに現金化します。
    そう、そのコップの金の部分が使っていくうちに矧げるのがいやだったので綺麗なうちに売りました^^
    箱なしでも、十分名前が通っているのは売れます^^

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/06/02 01:59:45

    継続は力にゃり。
    基本的に当てようと思うと当たらないと思うにゃ。
    見たら応募するにゃり。

    当たった「アウガルテンのティーカップ」をネットで調べたら定価39,900円だったにゃ
    どうしてこんなに高いの?取っ手がとっても細いので壊してしまうんじゃないかって恐ろしくて使えないニャ^ ^;

  • hana

    hana

    2010/05/30 20:40:47

    三毛猫さん
    まあ、すごいですね~。懸賞は全く当たった事が無いです。><;;
    一時懸賞ガンバッタ!!時期があるけど・・・・全くダメだったので諦めました。

    だから、地道にアンケートで1円貯金してます。

    アンケートも中々良いサイトが無いのです。(条件色々あるからポイント数とかアンケートの頻度とか、アンケート以外の事も面倒だと止めちゃう。)生き残っているサイトが「ボイスポート」でした。

    フリマもニッコットの楽しみ方と言う事で!!それなりに~ね。ホント買ってまで欲しいものは無いですけど・・・・・・・^^v「成立」と言う言葉に弱いです★

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/05/30 18:34:55

    コメントありがとにゃん。しりとりのコメントは読んだので削除しました。

    最初のp髪は「ファー付ツインテール」で、期間がとっても長かったよね。
    それが三毛猫のイメージになったのわかるにゃん。

    「ボイスポート」は知らなかったにゃ。

    ワッチも懸賞好きにゃん。結構当選してる方だと思うにゃ。
    最近「ロイヤルウィングクルーズのペアチケット」、「アウガルテンのティーカップ」など高額商品が当たったにゃ♪

  • hana

    hana

    2010/05/29 20:30:34

    三毛猫さん
    私も、指定して応募しているのも有るけど・・・・・全くトンチンカンな応募の時も有りますけど、髪型は結構失敗しますが・・・・(p物だったらいいかな!!と思ってしまい着けたら似合わなかった?イメージと違った時等)で、最近では応募のp髪はまずは、プレミアショップで試着してから納得してからにするようにしました^^

    あまり出品しても応募が少ないとついついあせってしまって・・・・交換してしまう時もありますね~。
    それも、2~3度ほど・・・><;;

    どうにも成らないp物・・・それも同じ物が3点・・・・><;;

    出してしまった物もうフリマで取り返せない?

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/05/29 14:39:19

    ちょっと聞いて下さいにゃ~
    フリマでほしいアイテムを指定して出品してたんだけど
    違うアイテムで応募されて、気付かずに成立させてしまったにゃんヽ(=>_<=)ノ
    ものすごくガッカリにゃん

  • hana

    hana

    2010/05/28 10:56:39

    かりんさん
    おはよう~^^
    朝から・・・・・・急にシホンケーキチャレンジしたくなって今レシピを検索!!
    もう、検索したのだけれど・・・・・><;;油分の分量控えるの忘れて・・・・・でも、どこのサイトかわからず・・・・まあ、適当にやってみるわ★

    仕込んだら叉inします^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/28 10:53:24

    あはは(^^) 当分無理そうな 大容量だね・・・・
    それにしても まとめ買いだったね★