takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

初孫

日記

職場のチョイ悪おやじに孫がうまれました。

とっても若いおじいちゃんです^^
写真を見せてもらったけど
生まれたて、とっても、とっても、とっても可愛い(≧▽≦)

そのなかの1枚
ソファーの上に長~いものが簀巻きになっている!◎◎!
よーくみたら、
赤ちゃんを長いブランケットで簀巻きにして
その端に
ぬいぐるみの足がのぞいている

Long lonng マゴー・・・・

あ・・・おやじギャグだ^^;;;;


  • tako

    tako

    2009/02/11 18:29:44

    スヌ子殿

    ありがとうございます♪
    うちの親も70代孫はおりません^^

    3人の子を育てたチョイ悪おやじは、
    お風呂も
    おむつ替えも
    ミルクも 完璧☆☆☆
    子守りもばっちりみたいです
    ちょっとは新パパにもやらせて,あげないとね^^

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/10 17:18:28

    おやじギャク  ( ̄一* ̄)bナイスッス!

    うちの父は昭和7年生まれ
    姉と私の二人姉妹だけど彼はまだ孫の顔を見たことがありません

    そんな父が不憫で不憫で・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

    私のせい?!(・・。)ゞ テヘ