ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと

スロット

打ち止め

  • usagi

    usagi

    2009/02/10 18:42:07

    ポテトチョコ(ロイズ)は大好きだよー、でも確かに夫はあまり好きではないな・・今度無印買ってみる!

    ミントチョコ、私も好きです!!
    ゴディバのおいしいけどそうじゃなくても普通のでじゅうぶん好き。ミント入りの紅茶も好きです。
    北海道の生キャラメルは食べたことあるけど、そのチョコもあるんだφ[・ω・`*]メモメモ♪

    じゃ、こっちもごはんです♪

  • hana

    hana

    2009/02/10 18:26:51

    せっかく書いたのに・・猫にコメントけされた~。ので、最初から。
    私も、昨日2週類かいましたそして食べました。ミントチョコ代好きなんです。後一つはコーヒーチョコだったけどタダ単にコーヒー豆が入っていただけ今一だった。
    今日、初めて北海道産の生キャラメルチョコを頂いて食べました。スーパー買ったやつよりそうとうおいしい。序でに有名だといわれているポテトチョコ(ロイズ)のも食べてみましたが・・・・無印のバナナチョコをしょっぱくしたような感じです。
    これから、飯くって又ニコタウンに参加しますね。

  • usagi

    usagi

    2009/02/10 15:20:23

    打ち止め、お疲れ様。
    チョコを買いに行ってました。
    自分用を買い忘れたので柿の種食べてます。