タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

カッパの置物ゲット☆

ニコット釣り

今日は妙に良いことが続いたので、これは釣りも期待できるかも?!
と思って名人の釣竿にてチャレンジしたら、無事ゲットとなりました♪
さっそくお部屋に飾りましたよ~。嬉しいです!

釣りの内容って、中断するとバラバラに記録されるんですね~。
今回初めて中断したので分かったんですけども。
(一刻も早く確認して、飾りたかったんですよ!!)
後半分の釣り内容は、かなりイマイチだったので、前半だけで
良かったかもって思いましたw

それと、倉庫に貯まってたお花を出荷したら、青いパンジーの種を
もらっちゃいました。メガ化したお花を出荷したからかしら?
どちらにしても嬉しいです! 青いパンジーってどんなんだろう?
お庭をパンジーだらけにして、全色そろえてみたいですね♪

やっぱり、今日は良い日でした^^
明日も良い日だといいなあ。

  • えいおん

    えいおん

    2010/05/28 20:38:30

    >杜萌さん
    コメントありがとうございます^^
    杜萌さんも釣れるといいですね~。がんばってください!

  • 杜萌

    杜萌

    2010/05/27 23:48:18

    おおーカッパ~。
    うらやましー。私も釣りたいです☆