ゆたか

うえでぃんぐいべんと

日記

なんなんでしょうね…これ。

リアルで30過ぎた独り身には…


なんとゆー、プレッシャーww

  • sakino

    sakino

    2010/05/30 09:25:16

    ゆたかさ~んそんなプレッシャー感じなくても女性は多少わかりますが

     男性のかたんんてのんびりステキな人と出会えるまでのんびりされたらいいかと

     思いますよ。わたしなんてそのプレッシャーさえ感じなんてくる今日この頃

     私もクリスマスは家にいたこともなく 大概地方巡業か??

     ボランティアで教会でのチャリティかですよ。色気も何にもありません。

     まあ普通に何にもなくなると逆にさびしいのかもしれませんね

  • ☑きょこたん

    ☑きょこたん

    2010/05/28 23:31:04

    わたしも、プレッシャーww
    でも、ニコッとでウエディング気分満喫です(〃▽〃)

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/05/28 20:23:29

    まだまだ大丈夫ですよΣd(ゝω・o)☆

    私は妹に先を越されて肩身が狭いですアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

  • レアチーズ犬

    レアチーズ犬

    2010/05/28 12:56:34

    コンカツですなっ(。≖‿≖)

  • 李更栄

    李更栄

    2010/05/28 01:19:33

    ・・・・・・・・・・。

  • まぃか

    まぃか

    2010/05/27 23:15:04

    んーあたしもプレッシャーです…

    はぁ…結婚できないじゃなくしないだけです!


    ってことにしましょ☆

  • aimi★

    aimi★

    2010/05/27 22:48:27

    aimi★は、結婚しないつもり!!

    まだまだサキだけど・・・

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/05/27 21:57:16

    結婚なんてそんなに良いものではないですよ・・・。
    って未婚の私が言うのも変ですが^^;