つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お呼ばれドレス

日記

お呼ばれドレスを見るたびに思う

・・・招待客は、白いドレスはNGでは???


ごめん、細かくて^^;

  • まなか

    まなか

    2010/05/28 20:04:51

    里心さん>
    そうですね~^^; 気にしなくてもいいかな^^

    メイさん>
    淡いブルーだったんですね^^; 買うときに色まで見てませんでした^^;

    ココミさん>
    私も結婚式には縁が無いです~。
    たまには及ばれしたいよね♪

    幸さん>
    水色なんですね^^; 買うときにそこまで見てませんでした^^;
    確かにリアルならさけるけど、ここだったらいいですね♪
    非課金者には嬉しい限りです♪

  • 幸♪

    幸♪

    2010/05/28 07:00:25

    こんにちは。

    「お呼ばれドレス」、色は水色なんで、
    言葉通り取れば、NGじゃないんだけど、
    どう見ても、白いよね(苦笑)。
    私も、「お呼ばれにこれはまずいんじゃ?」と思ったよ。

    リアルなら絶対避けるけど、
    「非課金者にも、花嫁気分を味わってもらおう」
    っていう、スタッフの心遣いだと思うことにしました。

  • ココミ

    ココミ

    2010/05/27 21:56:21

    そうだね~ 白は花嫁さんの特権だもんね^^
    最近結婚式に縁がないからすっかり忘れてたよ~(=^・^=)

  • メイ

    メイ

    2010/05/27 21:52:55

    またまた・・私も同じこと、思いました^^
    でも、よく考えたら・・ドレスを購入する時、
    カラーはブルー一色だったのよね〜〜
    つまり淡い淡いブルーなのです^^

  • 里心。

    里心。

    2010/05/27 21:43:30

    気にしない気にしないw