ごぶさたです。
ごぶたさすぎましたorz
最近もまったりとのほほんと生きてます^^v
P物がウエディングになっていてビックリ(×_×;)
90Pで買えるものはありません←笑
そして一緒に来てくれる男性もorz笑
白ガチャも変わっているΣ
私的にナースの靴が一番魅力的←
…
あまりの1日の内容が薄過ぎて困ってますorz
報告する事がなさ過ぎる^^;
6月に携帯買い換えようと思ってます^^♪
SH06BかF07B 迷う迷う(д;)
最近の悩みはそうのくらい^^?
あ、好きな人が最近校内成績100人切りをしました^^
すんごい勉強頑張ったらちゃんと結果がついてくることを
実感させられました←
私も頑張らなきゃ^^;
ただいま彼氏→好きな人になりましたが、ってか
前回どこまで話したんだっけ←
大学にいったらどうなるのかな^^;?
大学行ったら、ご報告します^^笑
琴魅。
2010/05/28 15:19:54
0Pで買える物は勿論無い。
そう、琴魅さんの今の全財産は0Pなのだ。。。
~END~←
ってことで、久し振りー(`・ω・)ノ
報告、待ってますゞ