なんでもかんでも

やばい、猫センサーが全開

日記

今日、帰る時に猫の集団に遭遇、
1、2、3、4、5。
5匹の猫ちゃんがいる。

やばし、最近猫三昧だな。

元々3匹の子猫兄弟がいる事は知っていたが
大きい2匹+子猫3匹だから家族かな。

親はなでさせてくれるけど、子猫はまだ慣れていない。
しかたが無いから親と仲良しになっておこう
そのうち子猫たちも遊んでくれるだろう。
(小学生にいじめられなければ...)

だるまさんが転んだは効かなかった、残念。
でも土鍋を置くと猫鍋風に寝てくれるかな?

ちょっと楽しみな夕暮れでした。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/01 22:21:13

    ★キキ★さん、いつもありがとうございます。
     はい、まだ居ます、近所に!大きくなっていますが
     兄弟揃っているようですよ^^
     遊び好きですよね、にゃんこは♪

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2013/07/01 17:05:20

    またまたお邪魔しております^^;

    その後、3年程経っていますが、子猫兄弟にゃんこ達には遭遇しますか?^^
    もう3年も経っているから、もうバラバラになっちゃってるのかな?

    「だるまさんが転んだ」はしないけど、「かくれんぼ」はうちのにゃんことたまにしてますよ~♪
    結構かくれんぼ好きみたいです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/28 23:00:31

    ミントンさん、ありがとうです。
     そうですね、お持ち帰りしたくなっちゃいますよね。
     最近猫鍋動画が多数合って、楽しいです。

     時々猫鍋目的で土鍋を買いそうになってしまいます。(笑

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/28 22:57:30

    音ノ葉さん、ありがとうです。
     自然に歩いて、日向ぼっこして、
     だるまさんが転んだ...はしないか。(^_^;

     芸では無く自然にいる事がステキです。

  • ミントン

    ミントン

    2010/05/28 22:33:31

    猫鍋風に5匹が寝てたら、そっと蓋してさらっていっちゃうわ(^_-)-☆

  • 音ノ葉 零

    音ノ葉 零

    2010/05/28 22:28:30

    こんばんわ

    猫さんですか~。・・・癒しですねぇ。
    遊ぶのも楽しいですけど、遠くから見てるだけでも十分です~・・・。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/28 20:38:40

    トトさん、いつもありがとうございます。
     家族見たいに過ごしたいですね、同感です。
     五匹に囲まれて...猫妄想発動!!!

  • トト

    トト

    2010/05/28 07:23:46

    猫ちゃんファミリーを見て癒されたい~
    いや、むしろ、猫ちゃんファミリーの一員に
    なりたい・・