TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

イベントアイテム

イベント

少し時間が空いてしまったが、
折角なので、もう一枚撮った写真をアップしてみた。

タウンでは、ウェディングイベントが始まったが、
自分は、ここ数日ガチャに挑戦していた。
やり方を教えてもらい、その通りに実行してみたが、
そう簡単に、目玉が登場する事はなかった。
しかし、お目当てをゲットできたので、
今回分は終了して良いと思った。
そうすると自然と目に付くのが、
ウェディングイベントアイテムである。
今はまだ迷っているが、
始まったばかりなので、ゆっくり考えたいと思った。
ただそうはいっても、すぐ購入するだろうと感じている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/30 12:30:05

    よしおうさんへ。
    先日は、貴重なアドバイスをありがとうございました!
    ガッツリ記憶しておいて、早速、一日一回実行しました。
    欲しいと思ったガンマンが出てしまい、
    まだ4回しか回してなく、なんとも言えませんので、
    次回のガチャが始まってから、再び試します。^^
    それと、ウエディングアイテムは、プードルとケーキを購入し、
    無事イベントアイテムもゲットできました。^^
    来年は、ウエディング猫様が登場して欲しいと思っています。

    31日は、お誕生日ですね!
    少し早いですが、ここの場所から。
    お誕生日おめでとうございます!
    益々リアルもニコタも充実しますように。
    また、お身体には十分にお気を付け下さい。
    ふひひ、ふひひ!

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/30 10:22:12

    TAKKANさん
    そうですね。
    確かに個人差が有るかも。
    ですが、効率で考えると
    出ないときは続けて回しても出ない!
    出るときはしょっぱな出ます!
    しょっぱな出たら後1~2回そのまま続けて
    回すと目玉が出やすいので
    回す時は、1回試して出なければ次の日。
    1回目で出れば続けるってのが
    良いかも?
    ウエディングアイテムは
    確かにうまい出し方ですね?
    購買意欲をくすぐられますよね?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/29 21:24:08

    corsairさんへ。
    どうもありがとうございます!
    一応課金者でありますが、今まで黒も白もガチャを回した事はありませんでした。
    というのは、今もですが、1回200Pコインや50Pコインに腰が引けています。^^;
    今回は、4回回した所でストップとしました。
    corsairさんも、早く御希望アイテムが出ると良いですね。^^
    ちなみに、前回の白アイテムは、全部プレしてもらったものです。
    そして、WDアイテム迷っているのは、プードルとケーキで、
    たった410Pコインで考え込む小心者です。^^;
    フリマ目的でなく普通に欲しいので、近いうちに購入していると思います!ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/05/29 20:04:03

    黒ガチャをなされたのですか 白のギターは前回のなので 違いますよね
    お目当てが出てよかったですね^^ おめでとう^^
    そうそう いつも目玉が目当てと思いますが たまに通常品ほしい場合もありますね
    200円はかなりイタイですが・・・ その分ほしいものが出た時の快感は心地良いですね
    今回の白ガチャは 白のドクトルがほしいのですが・・・出ませんでした^^;
    前々回の白ガチャ あれだけ回したのにホネが出ませんでした・・・ 結構偏っていますね^^;

    WD 検討中ですか^^ タキシード良いけど 散々ガチャで消費して 気力もなくなりましたよw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/29 17:58:21

    きよみんさんへ。
    黒は4回だけ回しましたが、
    よしおうさんの言われるように、個人差があるかもしれないですね。
    でも、お目当てが出たので、次回へ持ち越しとしました。^^

    みんな早いです!
    慎重派の自分は、まだPは購入していません。^^;
    これからは、来週になると和装のウエディングアイテムが入荷されるので、
    それまでしばらくお待ちください!^^ノシ

  • きよみん

    きよみん

    2010/05/29 17:13:04

    私も言われた通りにやってはみるのですが…
    やはり゛あの方゛だけなのでしょうかね(* ̄∇ ̄*)ふひひ

    一応、欲しい目玉は私も出たので良しとしてます❤

    ウエディングイベントもう終了してしまいました…
    これから何をすれば…

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/28 21:20:40

    Love♥智さんへ。
    よしおうさんからも、レアアイテムになるはずだから持っていた方が良いよ、と薦められました!
    フリマ目的でなくても、欲しいなあとは思っています。^^
    時間はあるので、じっくり考えます!

    今まで回した事がなかったので、初めてのガチャです!
    「よしおうさんの法則」をしっかり覚えておいて、
    早速その日から、一日一回ガチャしてみました。
    目玉の登場はありませんでしたが、希望のアイテムが出たので、
    次回へ持ち越しにして、更にやってみようと思いました!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/28 21:06:02

    tecoさんへ。
    片手を持っていればワンペアになるというのは、上手い事をやるなあと思いました。
    そして、ケーキも併せ技なので、普通に欲しくなりますね!
    ただ、つい先日チャージしたばかりなので、もう少し考えてみます。^^
    結構慎重派な自分です!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/05/28 13:33:35

    ウエディング限定は即買いました!!←

    そういえばガチャのコツをカフェ内で言ってましたね^^
    σ(・ω・*o)は黒ガチャ回さないのであまり聞いてませんでしたが←おm

  • teco

    teco

    2010/05/28 05:23:15

    ついつい購入しますよね^^
    限定はまだ、我慢出来る事もありますけど・・・
    イベントアイテムはどうしても^^;