不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン

 昨日は家事を幾つか省略して日付が変わる前に寝ることに成功しました~~♫

 今朝は6時に起きて、パソコンをスリープから起こして、パソコンが目ざるまでの間に……はっ(゚o゚) お茶碗洗いをしなくちゃ~~~(;_;)

 とかいう作業をすると、とりあえず、パソコンさんも自分の脳みそもめざめる時間はありますね~~

 6時半を過ぎてしまってから、みんクロ覗くと、まだどなたもいらしてませんでした。

 この間に、ガーデニングを~~~♫
 と別タブで開いている間に、チャリリ~ン、と入室の音が♫

 が、タブが切り替わりません。

 お、おそい~~。

 ようやく切り替わって、画面を見ると、るるたさんでした~❤

 スタート。

 パソもちゃんと起こしているのに、やっぱりコマは行き過ぎるし。う~ん(--;)

 盤面は、トラップほど難しくはないけど、ややこしいというかめんどうというか、一々手間暇掛かるような面で、スコアが伸びません。

 行き当たりばったりに進んでいるという先見性の無さがもっとも災いする面ですね~~。


 何故かそういう面が連続していて、なんだか、「流れに乗ってコロコロコロコロ快適~~❤」な面がありません~~~(-。-;)

 途中から少し傾向が変わって、若干そういう気持ちのいい面も出てきましたが、るるたさんが7:10まででタイムリミット落ち。私もどうせ7:15でタイムリミット落ちですから、そこで終りとなりました~~(^^)

 るるたさん、今日もありがと~ございました~♫

  • るるた

    るるた

    2010/05/28 08:43:23

    ありがとうございました~~
    手間が掛かるな面ほど先を見てつなげていかないとですね。
    視野を広げてスコアを上げたいです。

    とはいえクリア率が高くて楽しかったからいいや~~~(笑)
    またよろしくお願いします。