銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

まきのhappy//dey ぱあと...3

恋愛

のほほん...o

まきさんわ、
悩んでます!

恋愛について・・・なやんぢゃってまあす!!!(´・ω・`)

やっぱ、
諦めよーかなあ・・・・とも思っちゃってます!(Д`

でもでもでも、
すきだし、中学まで、あきらめないでいよーかなあ・・・・
とも!

はあい、、、
かなり02なやんぢゃってます....o

ぼくわどーすればああああ ぇ

相談に乗ってくれる人、大大大募集中でえす、★

心の優しい人わあ、
どおかッッ"

  • ◆(%'ω`まき

    ◆(%'ω`まき

    2009/02/11 11:13:13


    地球っこ様 ぇ}

    こめあーとん、ためになりますッッ

    うはー!!
    なんか、感動です(泣
    信じてみよおカナああああ←

  • 地球っこ

    地球っこ

    2009/02/10 21:08:19

    ほんまにあきらめれるんやったら、悩んでないよきっと。

    自分の気持ちを信じよーね☆

  • ◆(%'ω`まき

    ◆(%'ω`まき

    2009/02/10 20:48:11

    レモン ぇ}

    こめあーとん、ためになりますッッ

    さっすがああああ
    先輩★←
    言うことが違う!
    確かにいい・・・・
    意識してくれたらうれしいしねえ♪

    みどり ぇ}

    こめあーとん、ためになりますッッ
    うん(ノД`嬉
    がんばろお

    翔さん ぇ}

    こめあーとん、ためになりますッッ

    ほおお。
    なんか、大人って感じですねえ★

  • 翔

    2009/02/10 20:35:18

    最近、同じ名前の超変態がいるらしいんです。

    勘違いをされることがよくあります。

    そこで、近々改名するので変わったらお知らせします。よろしくです。

    またタウンで会えること楽しみにしております。

    「おしゃべり翔ちゃんカフェ」、出来ました。勝手に自由に出入りしてくださいね♪

    恋愛は、・・・たのしむこと。どきどきとか、トキメキとか、ね

  • みどり

    みどり

    2009/02/10 19:46:05

    なは★


    絶対諦めるなぁぁぁー!!
    みどりだって、2年間ずぅぅぅーっと好きで、ゃっとここまで来たんだヵラ!!
    絶対大丈夫だって★
    二人で相談しながら頑張ろーょ!!^^

  • レモンの入れもん

    レモンの入れもん

    2009/02/10 19:27:56

    好きって気持ち伝えたら
    ちょっとは意識しちゃうものだよー
    頑張って伝えてみるのもいいかもねぇ\(^o^)/

    「好きでいてもいい?」みたいな…

  • ◆(%'ω`まき

    ◆(%'ω`まき

    2009/02/10 17:54:59

    悪★まちゃ ぇ}

    こめあーとん★ためになりますッッ

    上目使いかあ!
    がんばってやってる!
    さあ、
    練習♪←

    タッチぃぃ?!
    たたくだけでもいい? ぇ

  • 悪★まちゃ

    悪★まちゃ

    2009/02/10 17:50:09

    とりあえず意中の彼と話すときは、、
    上目遣いでww
    んで、軽くタッチして話すww

    男はこういうのに弱いよw

  • ◆(%'ω`まき

    ◆(%'ω`まき

    2009/02/10 17:37:58

    龍ちゃん ぇ}
    がんがる←

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/02/10 17:36:54

    がんがれー!

  • ◆(%'ω`まき

    ◆(%'ω`まき

    2009/02/10 17:16:44

    minami chan ぇ}
    ふはああ
    やっぱ、そおかなあああ(ノД)ノ

    ためになりますッッ

  • ☆minami☆

    ☆minami☆

    2009/02/10 17:14:59

    本当に❤スキ❤なら諦めないほうがいぃと思ぅ!
    あとで後悔すると思ぅょ(>_<)
    これwゥちの意見なので!!