明日は明日の風が吹く~♪

青い薔薇

日記

今日の朝、庭の薔薇が咲いていたので収穫したら、そのうちのひとつから
種が収穫できました。

それが、なんと青い薔薇だったんです。
青い薔薇はガーデンショップに売っていなかったから、多分貴重なのでは?

お花が咲くのが楽しみです。
みなさん、訪問の際には一番右にまいてあるので、気にしてみてくださいね♪

  • パストマン

    パストマン

    2010/05/29 18:06:00

    おめでとうございます。すてきなバラですね。

    マリエさんのように、華麗に、咲いてますね。

    またきます。よろしく。

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/05/29 16:40:23

    青いバラはまだ見た事がありませんよ!
    咲くのが楽しみですね^^
    ちなみに、私はバラを購入するか
    まだ迷ってます(^-^;)

  • マリエ

    マリエ

    2010/05/28 18:19:25

    <パストマンさん

    そうなんです。
    HELPで調べてみたら、お花の収穫のときにまれに種を拾う事があり
    めずらしい種をひろうことも・・・って書いてあったんです。

    ブルーは好きな色なので、楽しみです^^

  • パストマン

    パストマン

    2010/05/28 11:28:06

    ばらですか。あおいばらとは、めずらしいですね。

    すてきなあおい いろにさくでしょう。

    おめてたいことが、またできますね。

    また、たのしみです。じゃあまた。