おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

誓います・・・・

マイホーム

うっかり部屋に入ると白ネコさんにプロポーズされます
ほんとは黒ネコさんが良かったけど
ま いっかwww

ウエディングイベントまだ済ませてないんだけど
教会で簡単に済ませるか
お友達に頼むか迷い中~

ついでだから釣り掘りでも済ませられるといいのにね
え? ムードがない? 
それはそうね・・・・^^;

第2弾の限定はまたドレスなのかな?
あ?! 
まさか打掛けとか??
やばい!!!!!
誰か物欲スイッチを切って~~~~><



  • reoma

    reoma

    2010/06/02 10:12:45

    にょきたん
        釣り掘りいいよね~ でもみんな釣るのとしゃべるのと巡回に夢中で
        なにがなんだから分からないに違いないwww
        
        ミステリーサークルなんだ カッパの皿かと思ったwwww



    こんちゃん
        教会いって来たんですね~
        入って当然ながら知らない人ばっかりだと
        座るのもためらっちゃいますよね^^;



    kaoちゃん
        ニンゲンがいいのね?
        さすが自分を見失わないkaoちゃんだwww

        打掛とか買うしかないよね~・・・←どんな言い訳?www 
        散在は毎月だけど今月はマジやばいっす 夜露志苦!



    ニコさん
        スイッチの増設?!!!
        なんと恐ろしいことを!!!
        自分もほしいのに人を止めることなんてできるわけない!! ねwww



    Ralphちゃん
        現実問題は優先順位1位だからね~~・・・・
        買える時に買いましょう♪
        昔のアイテムをみせびらかすっていう手もあるしw



    くまっちさん
        クマさんにはいけるんだ?
        差別だ~~~^^; ベールでガマンだね・・・・



    かむらんさん
        でしょう~~~
        面倒でもお部屋でやるとまた違った感じだよね
        釣りの帰りにみんなでやるといいかもね♪



    くぅちゃん
        白ネコでよかったら いくらでも貸し出しますので・・・・w
        エンドレス限定がくるね~~・・・
        これが終っても7月の限定だね~・・・・w



    あおいちょうちょちゃん
        今から・・・・・・・^^;
        ま まだ十分間に合うから大丈夫wwwww



  • reoma

    reoma

    2010/06/02 10:00:11

    aiちゃん
        打掛やっぱりでるね~ 角隠しは似合わなかったけど今回のはどうかな~?
        ミッキーにも見えるねww 久しぶりにシーに行ったら
        ダッフィちゃんにガールフレンドができててびっくりしたww



    きゅうちゃん
        教会入ると強制イベントだよねww
        どれが対象アイテムなのかちゃんとチェックしてないしw

        限定は第3弾まで出揃ってから買うがよろしw



    さつきちゃん
        気付くと6月さ~ 怖すぎでしょ^^;
        とりあえずCのネックレスで背景はもらうのよ~~
        一応Cものでもイベントに参加できるのがここの優しいとこだよね^^



    水明隊長
        簡単なのは忙しい人にとってはいいことです♪
        でも簡単すぎると拍子抜けですねww



    みっきーーちゃん
        目の毒だよね~
        大人でこれじゃ子供達はほしくなるだろうな~~~^^;
        サクサク快適になってよかったよね^^



    みるめさん
        私は毎回次があるって知ってるはずなのに
        思い出すのは第1弾を買い込んでから^^;

        和装は・・・ドレスとは別物だからな~・・・



    タケちゃん
        黒がちゃ!!!
        でも大丈夫 わたしは黒がちゃは相性悪すぎて回せない^^;
        目玉がほしかったら大変なことになるんだけど・・・><



    108さん
        ありがとう~~♪
        ・・・・・・・・・・って違うだろ!!!!^^;



    menoちゃん
        あら 諦めがいいのね^^;
        己を知ってるって言うか・・・・・wwwww



    マスさん
        おおお!!
        ほんとだ~~ この千両があれば
        あんなものやこんなもの 大人買いし放題?!wwww
       

  • あおいちょうちょ

    あおいちょうちょ

    2010/05/31 21:14:48


    教会にまねきねこがこんなにシックリくるなんて・・・(☆゚Å゚☆)━━!!!!

    ウエディングイベントのお知らせ今から読むよ~^0^)/

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/05/31 05:55:10

    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 最高!!さすが~~
    今度私も 誓わせてね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
    限定 くるみたい 〓■●ポテッ ~□○O  怖いね~~~

  • かむらん

    かむらん

    2010/05/30 21:25:08

    教会で済ませちゃった。
    でも一回くらいは部屋でやりたいとか思ってる。

  • くまっち

    くまっち

    2010/05/30 11:49:37

    クマさんにはドレス着れるのに、猫さんには着れないのが
    納得いきません(笑) 猫さんのドレス姿、見たかったなぁ~~~w

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/05/29 22:58:17

    物欲があってもお金がない・・・
    どうしようもない現実問題。。。

    泣きます(;_;)

  • ニコ

    ニコ

    2010/05/29 15:58:19

    物欲スイッチーだらけの私ですがw
     
    人様の物欲スイッチを切る前にスイッチ増設しちゃいそうですもん。

  • happykao

    happykao

    2010/05/29 14:51:16

    ステキなお部屋ですね~^^!!
    かわいい黒猫れおまさんは
    モテモテで良いですね^^♪

    私もプロポーズされてみたいです♪
    できれば人間にですけれど(笑)♪

    ウエディングの和装アイテムが出るそうですね^^。
    また散財しそうな予感です(笑)。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/05/29 10:09:42

    教会にいって お邪魔をしてきました☆彡 すぐに撤収しました^^

  • にょき

    にょき

    2010/05/29 01:59:54

    釣堀で成立させて欲しいよねぇえ。
    あんな誰とペアになったのか分からないような教会よりずっとムードあるぜ?w
    来週は打掛ですな・・・。

    あw ミステリーサークルがココにも・・・w

  • マス

    マス

    2010/05/29 01:50:13

    なんてお金持ちな新郎さんなんでしょう^^
    肌身離さず千両とは・・・
    reomaさん玉の輿ですね!

  • meno

    meno

    2010/05/28 23:36:36

    ムリムリ・・・第二弾・・・そして第三弾さ・・・
    魔のトライアングルだのぅ。。

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/05/28 23:34:02

    物欲スイッチ入れにきました~~~~
    ぽちっとな♪

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/05/28 22:39:17

    これで黒ガチャ始ったら・・・ヤバイね^^;

  • みるめ

    みるめ

    2010/05/28 21:54:08

    reomaさん、販売期間が長いってことをしらないで
    今回、色々買っちゃった… (>_<。)
    こんどは和装だってウワーン……

    お花、きれいにメガってますね❤お部屋もステキ……✧

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/05/28 21:48:32

    ほんとだね~
    かわいいアイテムが次々入荷じゃあしんどいねぇ~
    昨日は会えて嬉しかったよ~^^

  • 水明

    水明

    2010/05/28 20:21:56

    「猫の恩返し」みたい。
    新家具の花とか華やかでいいね。
    イベントが簡単になったのはいいけど。

  • さつき

    さつき

    2010/05/28 16:10:28

    まだまだ、わたしはCコインで頑張ります ^^
    互いに忙しいから、気がつくと半年過ぎているものなぁ・・・・・・。
    Pコインのイベントに参加できません。
    そんなものよ~。

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/05/28 13:17:02

    教会いって知らん人とイベントしてきたよーw
    釣堀でもいいのにねえ~~

    まだ限定買ってないけど
    チャージしたらいっぱい買いそうだな~・・
    こわいw

  • ai

    ai

    2010/05/28 11:18:17

    え~~っと。。。
    あたしの去年の時点での予想。
    今年のアイテムはマリアベールと綿帽子。
    ベールはビンゴだったし、来週は和装が出ると読んでますがw

    奥のお花、ミッキーのシルエットに見えて、ディズニーマニアのaiとしてはたまらんwww