アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

テンコちゃんと会話

日記

誰も居ないスキー場で
リフトに乗って・・・

怪しい、白銀の花嫁。

でも
健気に
ついて来てくれるテンコちゃん♪

いろんな言葉にお返事をくれます。

「おはよう」(「こんにちは」「こんばんは」)
「天使」
「かわいい」
「テンコちゃん」
「おやすみ」

・・・などなど・・・

他にもご存知でしたら教えてくださいね^^

  • りえ

    りえ

    2010/05/29 07:23:13

    ↓ブレインさん、さすがwwwwwwwwww
    タウンでちょろちょろついてきてたけど。。。全くきにしてませんでしたwww
    あたしもスキー場で話かけてこよwww

  • ノღ ル

    ノღ ル

    2010/05/28 18:39:09

    かわいい~~~><
    一人スキー場で(*/ω\*)カワユス❤

  • 神涙

    神涙

    2010/05/28 12:52:12

    テンコちゃんなんて居るんだね。
    初めて知った。

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/05/28 11:20:53

    KAKUさん、どこで独り言言ってるんですか^^
    さっき、友人のとこから拝借してきたのがあるんで、
    貼り付けしていきますね^^

     挨拶は、時間によって、挨拶の言葉が違います
          「おはよう」   →「おはよう」
          「こんにちは」  →「こんにちは」
          「こんばんは」  →「こんばんは」


        おやすみは、時間関係なく言いますね
          「おやすみ」   →「おやすみ すてきな夢を見てね」


          「かわいい」   →「ありがとう」
           ひらがなでないとだめです。可愛いは、反応なし

          「テンコちゃん」
           「テンコ」    →「私は天使のテンコ」
           カタカナでないと反応しません。
           テンコさんは、反応がありませんでした