もーさん

B型シュミレーション

日記


童話:「白雪姫」

リンゴで死んでしまう。彼女がB型だったら

→そんなあからさまにあやしげなリンゴはいりません。
他人からもらいモンは受け取りません。

自分で買うからほっとけぇ~

  • 小梅

    小梅

    2010/05/28 21:20:33

    りんごをかじったら血が出そそうwww

  • つばさ ㋪神子姫

    つばさ ㋪神子姫

    2010/05/28 20:23:13

    B型じゃなくたって、知らないヒトからもらったものは口にしません。
    よっぽどお腹が空いていたんですね^^;

  • はっしー

    はっしー

    2010/05/28 19:16:37

    小さい頃、知らないおじさんに電車でガムもらった事あったな~
    ・・・もちろん捨てたけど
    そんな怪しいもの、恐ろしくて食べれませんww

  • 優

    2010/05/28 17:25:24

    確かにあの魔女が持ってるりんごって、あからさまにあやしいですよね。
    それを食べちゃう白雪姫・・・・。勇気あるなぁ。
    てか白雪姫の物語、だいぶ忘れてきてるかも><

  • cottin

    cottin

    2010/05/28 15:00:47

    斜に構えているB型を簡単にだませるとは思うなよww

  • MAKIYE

    MAKIYE

    2010/05/28 13:48:29

    確かにその通りですね^^
    あやしげなものには一切手をつけません!