ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

またもや改装の改装^^;

お部屋アイテム

改装しても改装してもなんか気に入らない、落ち着かないだったのは、宴会セットがなかったせいらしいですw

う~~ん、アバターも食いしん坊のお酒好きなんやな。

窓の数を減らしてみました。
水槽は床が黒の方が、やはり見栄えがします。
絨毯を黒に変えてみるかな?
まだまだ試行錯誤中。
新アイテムにお花があったのは、めっちゃ嬉しかった。
はやくガーデニングの花を、自分のアイテムにしたいものですね。

  • ラト

    ラト

    2010/05/28 22:19:02

    Gacchanさま

    ほんまに、その通り、難しくて頭がいたくなります^^;

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/05/28 22:16:11

    部屋を改装するのは難しいです。

  • ラト

    ラト

    2010/05/28 21:23:22

    沙羅さま
    そうだったね~^^
    あれがすごく気にいって、はじめて沙羅さんとこにコメントを残したような記憶がw
    もうそんなになるんやね^^;

    イチゴのピンク部屋、楽しみにしてます♪

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/28 20:20:39

    そういえば、去年の七夕の時、黒の床にレア魚で天の川もどきを作ったっけ^^

    そろそろカエル部屋を改装したいんやけど……
    いっその事、新アイテムとイチゴアイテムでピンク系にしてみよか☆

  • ラト

    ラト

    2010/05/28 16:09:48

    りんきちさま
    あのかわいいトンボさんは、もうおれへんの(;;)
    は、ともかく私も今の部屋で4回目?
    どうも落ちつかなくてべ~~w

    なかなか気に入らへんなあ><

  • りんきち

    りんきち

    2010/05/28 15:54:31

    私も模様替えしては全部外す日々ww
    何かイマイチ、アイデアも思い浮かばんて・・・

    落ち着く普通の部屋にしたいんだけどね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    白の床にしてみたら、ほんと何を置いても映えない気がするんよね~
    黒に戻すか~

  • ラト

    ラト

    2010/05/28 15:11:32

    だあくさま
    黒はよくアイテムを映えさせてくれますね~♪
    すけ感のある水槽はとくにグーなんです。

  • だあく

    だあく

    2010/05/28 14:18:32

    黒は 映えますよね~ (アルパカに乗っている猫にゃん♪)
    育てたお花 早く部屋に飾りたいですね^^