✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

パンダくんを飼い始めました♥

ニコペット

名前は天々(てんてん)です☆

飼い主に似て、天然・能天気・天真爛漫、
3拍子揃ったおちゃめな子です。  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

皆にも、愛され可愛がってもらえますように・・・

遊びに来たら、抱っこしてやってね 〃⌒ー⌒〃
よろしく~~♥

  • ☮ざくすくん☮

    ☮ざくすくん☮

    2010/06/19 21:07:20

    天々チャン
    ヵゝゎィィw♡

  • エツコ

    エツコ

    2010/05/30 13:40:28

    可愛いですね
    益々欲しくなります

    抱っこして遊んでもらいましたよ♪

  • flora*

    flora*

    2010/05/30 00:43:04

    天天ーーーーーーー!!!
    ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
    今度遊びに行くから見せてねー!!!

  • 芥

    2010/05/29 12:07:55

    天々・・・可愛い♥

    後で抱っこさせて、もらいに行くねー^^b

  • +。*神夜*。+

    +。*神夜*。+

    2010/05/28 19:06:50

    天々・・・可愛いですね////

    いいですね~可愛い可愛い//////

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2010/05/28 17:25:23

    熊猫の名前w
    ペットの お世話意外に大変ではないよ
    はやく いろんな 芸ができるといいね♪

  • なつ吉

    なつ吉

    2010/05/28 16:20:11

    可愛いです♪
    いいなぁ・・・♥