Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

久しぶりのログイン

スポーツ

2ヶ月以上ログインしてなかったら、いつの間にか色んなものが増えてたんで面白くてタウン周りした。
いつの間にか、ニコット山はイチゴ狩りやってたし、タウンには桶に浸かったカッパがいた。
でも一番面白そうなのは、庭に花が咲いてたこと。説明を読んだら、収穫してコインに変わると書いてあったので非課金のウチにはありがたい。
ってなことで、早速試しに売ろうとしたら、伝言板に「メガ花きれい」と書かれてたんで、でっかいのは売らない方が良さそうと考えて、それ以外を売って、他の花の種を植えた。
どんなのが咲くのか楽しみ。
でも時間がかかるのがメンドーかな。

ブログテーマがスポーツ。
「いま注目のスポーツ」というテーマなら、それはもちろんサッカーでしょう。
ウチは断然野球派なので、正直あんまり興味ないけど、今の日本代表って何だか弱いって聞いてるから、普通は前と同じで一次予選で帰ってくるんじゃないかと思う。
予選の相手チームがカメルーン、オランダ、デンマークじゃそれも仕方ないかな。
ベスト4とか監督が言ってるそうだけど、そんな奇跡が起こる要素ってあるのかな?北京オリンピックの野球みたいにならなきゃ良いけどね。
でも、日本が弱いなら負けても星野ジャパンみたいには言われないから良いかもしれない。星野ジャパンは、優勝候補だったのに監督が大○○だったから負けたけど、サッカーは元々弱いんだからワールドカップに出れただけでも良い経験なんじゃないかと思う。
何にしても、良い成果が残せれば勝っても負けても良い。サッカーもラグビーと一緒で、そう簡単に世界で勝てるとは全然思ってないから。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/05/31 20:13:07

    弟くんかぁ(*^m^*)おひさぁ(。◠‿◠。)

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/05/30 22:00:18

    2ヶ月以上ログインしてない・・・。久しぶり・・・ということは弟さんですか?
    私とは・・・初めましてですね^^お兄さんにはお世話になっています。
    よろしくお願いします。

  • 梓´・ω・)

    梓´・ω・)

    2010/05/30 19:34:55

    。+*☆あずにゃんからのお知らせ☆*+。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=325666&aid=14612318
    。+*♥ブログ更新したから暇だったら見てね♥*+。
    日頃の感謝の気持ちをこめてⓢⓤⓣⓔⓟⓤお届けだよぉっ!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/30 01:17:15

    弟さんですね、お久しぶりです
    東京ツアー感覚かな?

  • 黎菜

    黎菜

    2010/05/29 17:27:08

    久しぶりです^^
    昨日のうちにコメントできなくてごめんなさい^^;
    前も言ったけどからだこわさないように^^

  • 朔

    2010/05/29 00:17:32

    久し振り、ということは弟さんですか?
    お兄さんにはお世話になっています^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/05/29 00:05:57

    www

    だすねぇ~

    サッカァ~どうなるだすかねぇ^~www

  • 麗桜★舞

    麗桜★舞

    2010/05/28 21:10:08

    お久↑↑↑
    うちの弟がサッカー習ってるから
    けっこーサッカーには興味あるwwww
    てかもっちゃうwwww

  • ショーGo

    ショーGo

    2010/05/28 20:40:29

    「久しぶり」ということは、もしかして弟さんかな・・・お兄さんにはいつもお世話になってます。^^これからもよろしくね!^^

  • 梓´・ω・)

    梓´・ω・)

    2010/05/28 20:10:53

    名前を変えたので報告に来ました♥*+。
    元 たけのこの里@咲だよ!!
    これからもよろしくね☆*+。

  • 真亜弥

    真亜弥

    2010/05/28 18:06:07

    お久しぶりです!
    真亜弥も、今年のサッカーはちょっと無謀な気がします…

  • ふぁチャマ♡杏

    ふぁチャマ♡杏

    2010/05/28 17:51:06

    うわ!!なっが!!