…また書きにくいお題が…;;

スポーツ

「いま注目しているスポーツ」について、と言われても…
特に無い、ってストレートに答えちゃダメですか???(^^;

まぁ、以前気になってたと言うなら、フィギュアかなぁ…見てて綺麗だし楽しいし。
ちなみに個人的に何となく好きなのはバレーボール。
恐らく唯一、学校の授業以外でやってたから(小学校時代一応クラブ入ってました)まだ身近な気がするし(笑)
…とは言え、コントロールめちゃくちゃ悪かったんですけどね~…サーブ練習して明後日の方に飛んでくのは普通で、コートのライン超えたり体育館の2階倉庫部分にまで飛んでったり天井に激突したり…懐かしいなぁ(激しくマテ;;)

閑話休題。

本日の京都は朝からひんやり涼しかった(と言うより肌寒い?)ので、C限定青系コーデに挑戦…した筈なんですが、気が付いたらサッカーコーデになってました(笑)

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2010/05/29 14:15:36

    注目しているスポーツは「無い」と答えた人。

     (-o-)/ハーイ

  • 朔

    2010/05/29 00:06:05

    お題ブログ、そろそろ書く内容が。。。

  • ゆう媛

    ゆう媛

    2010/05/28 22:27:13

    こんばんは(*^_^*)
    小学生時代、
    うちの姫もバレーボールクラブ入ってたんだよ^^
    小学生で2階や天井までボールを飛ばせるってことがすごいことだとわかるよw
    姫も力有り余ってたからな~www

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/05/28 19:58:40

    私も興味なしw

  • 九条雅

    九条雅

    2010/05/28 19:19:18

    こんばんは。

    九条も、同じにございまする(笑
    スポーツを観る習慣も、ございませぬし。

  • まほ

    まほ

    2010/05/28 18:52:26

    周期的に、ブログのお題は、似たようなものが回っているような気がします。