\*HAPPY✿DAYS*/

*[> う~ん…ヴェールで迷う・・・

日記

今日はムカデの朝練で2回こけるという
大失態を犯してしまい.両ひざ片ひじを損傷…

これでムカデの1番前がトラウマとなり・・・

去年は学級リレーで1番トラウマ・・・

今回はむかで1番前トラウマ・・・



でも.今年は1番前で頑張ります★







さて本題。



今度ウェディングアイテム買うけど・・・
多くて迷う↓↓↓
特にヴェール・・・
長いのか.短いのかどっちにしようかと思ってるんだけど・・・




どっちにすべきか・・・

とりあえず.ドレスは細長い奴以外を買ってー・・・

でも.色決まってない↓↓↓



白&ピンクでいいかな~・・・











なら.おちゅです

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/05/29 14:13:35

    今回はどうするか全く考えてないなぁ(w
    俺もそろそろ何を買うか決めてイベントに参加しないと(火暴)

  • 心愛

    心愛

    2010/05/28 22:30:03

    うちゎ・・・
    長い方がかわいいと思うなぁ~❤

  • まるっち

    まるっち

    2010/05/28 21:26:13

    どっちも可愛いよね~・・・。

    でも、長い方が可愛いカナ?☆

  • あやんぬ

    あやんぬ

    2010/05/28 20:12:18

    長いほうでv(ゝ∀゚◎)だってかわいいもん♪似合うし♪
    あッ!!!ステキボタン押しといたよ**(・∀・*)ノ
    よかったら私のブログもコメしてください・・・・・☆
    紫恋華卍麗魅様お待ちしております。。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨

  • £мIКа⌒姫♬

    £мIКа⌒姫♬

    2010/05/28 20:09:07

    んー‥`

    どっちもかぁいいけど‥長い方がかぁいいかナァ‥?
    でもどっちもかぁいいー♪

  • みこと

    みこと

    2010/05/28 20:08:42

    長い方がいいと思います!

  • ちゅるやゆぅり

    ちゅるやゆぅり

    2010/05/28 19:13:56

    長い方がカワイイと思ぃマス❤
    でも紫恋華麗魅さんなら何でも似合ぅと思ぃますよ~^^b

  • さつき

    さつき

    2010/05/28 18:58:01

    私は、長い方が、すきだな

  • ★千春☆

    ★千春☆

    2010/05/28 18:40:01

    えっと・・・・・
    ヴェールは千春的に、長いほうがいいと思うなあ(・U←w)