ぶす子供

3日目っっです

日記

もらった情報でコイン集めます
みなさん有難うでっす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/29 09:45:27

    忙しくないし、、遊びにいくねぇええええ  はげの面倒もよろしくぅうううう
    今日Pコイン買ってみた
    カードで買おうと思ったが、、だめだった
    コンビに決済で買うことにしたよ
    なんでカード使えないんでしょうか
    ピンクのアフロはぜひ欲しいです
    今月いっぱいでしょう?
    やばいねぇ、、あれちょーかわいい

  • 風花

    風花

    2010/05/29 02:26:40

    ステキpushしたから(略してステプ)
    +2コイン

  • 風花

    風花

    2010/05/29 02:24:56

    ほれ( 。・・)/⌒1コイン ちゃりーん

    あんた忙しいやろ
    風にはこんで良いよ
    では何故 もいらがかぜとか猫とかで書くのか。
    (*`Д´)ノ ログインしなおすのがダリイだけなんぢゃああああああああああああああああ

    ほほほ
    元気に禿ます。 可愛いおじいさんになります。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/29 00:02:41

    はい、、がんばりますぅ、、検索で調べたらまだまだ、、貯め方あるんですねぇ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/05/28 23:44:35

    はい、1コイン ♪
    毎日コツコツ積み重ねだけど、めげずに
    がんばろうね!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/28 23:14:59

    まるooへいさん、、聞きました
    参考になると思いますよ、、がんばりましょうねぇ、、お互いに

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/28 23:13:29

    綾子さん、、情報ありがとう
    ぼろぼろのお体なのにすいません

  • 苗採る

    苗採る

    2010/05/28 23:07:20

    頑張ってね。

  • 綾子

    綾子

    2010/05/28 22:56:15

    朝9時に病院に行って帰って来たのが18時過ぎ・・・
    これってプチ入院やんか・・(=_= )全く・・

    つかまぢ入院かも。
    医者がうるせぇ

  • 綾子

    綾子

    2010/05/28 22:54:38

    コイン交換所
    ココの真ん中へんに検索窓がある。
    1日20コイン

    ココはすぐ3000くらいたまるで。

  • まる∞へい

    まる∞へい

    2010/05/28 19:13:39

    良かったら情報わたしにも教えてください^^
    おめデスw