(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

決まったよ!!!

仕事

皆々様のおかげで、仕事決まりました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

6月から仕事始めるので、いまからワクワクドキドキですわ❤
でも、3ヶ月は絶対働けるけどそれ以降が、働けるかどうかは・・・
ま~売り上げ次第ってことみたいですけどw

取り敢えずは、頑張ってみます!!!

やっとニート脱出(一時的にw)

ウエディングのホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ・・お祝いに課金するかなw

  • irumin

    irumin

    2010/05/30 13:10:55

    ひめポン→d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
    そうなんだよね!新しいこと始めるのは、ドキドキだけど楽しみでもある!

  • irumin

    irumin

    2010/05/30 13:10:18

    みよ→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン頑張る!!!
    気苦労は、しなように心がけますw

  • irumin

    irumin

    2010/05/30 13:09:49

    コスモ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ ダキ(/⌒-(*^^*)/

  • irumin

    irumin

    2010/05/30 13:09:28

    モッカ→見つけてましたよ!!
    たぶん変な会社ではないと思うので、頑張るよ!!
    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/05/29 23:02:24

    おぉ~っ!
    やったねっ!!おめでと~☆^0^☆

    新しいことをはじめるのはドキドキするよね(*^^)
    ふぁいとぉ~(^^)v

  • みよ

    みよ

    2010/05/29 08:16:33

    はじめは気苦労とかするかもしれないけど
    がんばってねε(◡‿◡✿)з

  • コスモを持つ男

    コスモを持つ男

    2010/05/29 06:26:08

    ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
    (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

  • モッカ

    モッカ

    2010/05/29 02:33:26

    おぉ、ちゃんと職探ししてたんだなw
    おめでとう!!!!前みたいな変な会社じゃないことを祈る!!!

    頑張れw

  • irumin

    irumin

    2010/05/28 23:15:20

    ちはる→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    そそw取りあえず三ヶ月みたいですwあと、仕事中はニコむりかもwww
    ちょっと様子見てから、イロイロやってみるね!!!
    売り上げあがると、いいんだけどね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

  • ちはる

    ちはる

    2010/05/28 22:43:11

    おめっとさ~~~ん♡ヾ(。→‿←❀)ノ
    いがったねぇ~❤
    とりあえず3カ月なのねww
    イルミンの営業力で売上あげちゃえ(`ー´)イヒヒ