つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

テンコちゃん

日記

天使のテンコちゃんはおしゃべりするんですね^^
お名前を呼ぶと、自己紹介
おはよう、こんにちは、こんばんは、にはお返事
それは確認できました♪
他に何かしゃべるのかな?
色々ためしてみたんだけど、他の反応は引き出せず・・・

端から見ると独り言だから、人気のないスキー場で試してみました♪

  • まなか

    まなか

    2010/05/30 21:12:53

    りぃさん>
    そうなのよね^^; 独り言が、ちょっと恥ずかしい・・・
    でも、答えてくれると楽しいよね♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/05/30 18:57:33

    やってみたよー(☆-v-)。Oo
    教えてくれてありがと

    他の人に見られちゃった^^;
    独り言か・・

  • まなか

    まなか

    2010/05/29 16:35:19

    湖桃さん>
    私も他の方のブログで知ったんですよ^^
    でも、独り言をタウンでつぶやくのは、ちょっと恥ずかしかったから、
    こっそりスキー場でつぶやいてみました♪

  • 湖桃

    湖桃

    2010/05/29 15:39:30

    話せるのですか~?
    ビックリです^^;
    まなかさんのブログで、色々情報が得られて
    ホント助かってます^^;
    早速試して来ます♪

  • まなか

    まなか

    2010/05/29 08:49:43

    りぃさん>
    テンコちゃんはしゃべるのよ^^
    タウンで話しかけてみてね♪
    ただ、端から見ると、独り言だけど・・・^^;

    なごみさん>
    話せるんですよ~。私も他の方のブログで知りました。
    タウンで、
    「テンコちゃん」
    って話しかけると、自分の名前を、
    「おやよう(こんにちは、こんばんは)、テンコちゃん」
    っていうと、時間に合った挨拶をしてくれるようです♪
    夜、「こんにちは」って言ったら、「こんばんは」って返されちゃった^^;

  • なごみ

    なごみ

    2010/05/28 23:45:16

    え~私は話したコト無いです…。
    クリックしても無反応だし…。
    こっちから話掛ければいいのかな?

  • りぃ

    りぃ

    2010/05/28 21:27:58

    テンコCしゃべるの??
    ウエディング物買ってやろお^^