あたたえみぃや の 日記

あたたえみぃや

たまに、書くかもです。

「暖色系のスーツがあったので」

日記

ひさびさに変えてみました.
バスケットとばけつを一緒にもてないので
バケツはあきらめました.

なんか,スクールブレザーのときのほうが
目立ったような気がしますが
地味にまったりいきます.

  • 香

    2010/05/30 21:34:42

    自分に合うのが見つかるといいですね^^
    今のももちろん似合ってますが♪

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2010/05/28 22:24:45

    たまにこういったこともやるんですよ.
    本当はもう少し薄い色の茶色にしたかったんだけどねー

  • 香

    2010/05/28 22:13:27

    似合ってますよ(*^^*)
    自分の好きな色があると嬉しいですもんね たくさんほしいです^^

    きたとき(ページ)
    茶髪でちょっとびっくりしました^^

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2010/05/28 22:00:47

    おそらくニコタ入って以来初めての
    暖色コーディネートじゃないでしょうか.

    似合ってますか?

    各アイテムの色数が少ないからなぁ
    自分で選べればいいのにって思います

  • 香

    2010/05/28 21:31:36

    あたさん茶髪ですね~^^
    暖色だ~明るい感じですね☆(特にあじさいが^^
    両方けっこうめだってます~