あたたえみぃや の 日記

あたたえみぃや

たまに、書くかもです。

「この小さな生物は何?」

日記

教会付近にいたら
自動でついてきて
部屋に戻る直前まで周辺を飛んでいます.
クリックしてもなんの反応もないし。

  • 香

    2010/06/01 22:08:46

    テンコちゃんに話しかけてみました^^
    そういえば、ひとりごとみたいに見えるんですね;;はずかしい^^;

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2010/05/31 22:08:37

    テンコちゃんにいろいろしゃべらせるとは
    難しかごたるね.

    いろいろ話してみたばっってん
    あんまり返事の無かった.

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2010/05/31 20:37:55

    幸♪さん>ありがとうございました.
    ちょっとだけテンコちゃんと話しました.
    テンコちゃんから話しかけてきたらびっくりだろうけど.

    でも,みんなにテンコちゃんが見えてないってことは,
    周りからは独り言言ってるように見えるんでしょうか.

  • 香

    2010/05/30 21:33:20

    そうなんですか!初めて知りました~
    確かに天使かわいいですね(*^^*)

  • 幸♪

    幸♪

    2010/05/30 08:04:49

    人に話しかけるのと同様に、
    「天使」とか「こんにちは」って言えばいいんですよ。

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2010/05/29 23:32:40

    話しかけられるんだ.
    どうやれば....

  • 幸♪

    幸♪

    2010/05/29 08:00:59

    テンコは、ウェディングアイテムを持っている人に、ついて回るんです。
    自分についてるテンコは、人には見えないらしいですよ。
    だから、恥ずかしがらずに♪

    話しかけると、答えてくれます。

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2010/05/28 22:21:57

    なんか長い名前の指輪をはめてますが,
    もしかしてペアで無い人について回るのでしょうか.
    もしそうだったら
    恥ずかしいからつけるのやめようかな....

    でもかわいいから,
    すっとそばについていてほしい気もします.

  • 香

    2010/05/28 22:10:59

    それは天使さんです~
    あたさんの指輪ウェディングイベントのですか??
    アイテム着けてるとでてくるらしいです
    何も言わないのでちょっと怖いですね^^