毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~雨の日に~

日記

思わず口ずさんだ歌

中西保志「最後の雨」

稲垣潤一「バチェラー・ガール」

口ずさんでいて途中から分からなくなる・・・w

  • らぃか☆。

    らぃか☆。

    2010/05/29 18:35:00

    きいてみたょ!
    とってもいい曲だね。
    落ちるね。
    明日は、弟の運動会→モデルだから、たぶん、お姉ちゃんがInすると思う。
    じゃあ、バィバィ

  • らぃか☆。

    らぃか☆。

    2010/05/29 18:32:02

    でも、モデルのため、できないこともあるけど、必ずするょ!

  • らぃか☆。

    らぃか☆。

    2010/05/29 18:31:30

    いつも、コメントするからね^^

  • らぃか☆。

    らぃか☆。

    2010/05/29 18:31:02

    いつも、お仕事お疲れェ♪
    明日ゎ、弟の運動会なんだぁッ♪
    運動会が終わったら、弟は、プール・・・
    そして、私もプールなんだけど、風邪の為お休みするんだぁ・・・
    バチェラー・ガールってなぁに??
    検索してみるネ♪

  • jun

    jun

    2010/05/29 17:36:53

    なんか懐かしい感じだね^^
    でもどっちもすてきだよね*^^*

  • らぃか☆。

    らぃか☆。

    2010/05/29 12:03:54

    いってらっしゃぁーん
    byらぃか☆。

  • らぃか☆。

    らぃか☆。

    2010/05/29 10:14:55

    おはょぉん
    6月9日に課金するょぉ
    そしてぇ・・・ちょっと聞いてぃぃ?!
    あのねぇ・・・ウェーディングドレスかカクテルドレスどっちがィィと思う??
    後、いろゎなにがぃぃとおもう??
    たろうっちあいしてるょw

  • 優

    2010/05/29 00:57:28

    稲垣潤一の「バチュラー・ガール」なら分かるかも~(≧▽≦)ノ
    めっちゃいい歌やって思って、昔よく聴いてましたぁ!!懐かしィwwww

  • きよ

    きよ

    2010/05/28 23:46:10

    雨は壊れた~ピアノ~さ~♪♪www

  • ゆう

    ゆう

    2010/05/28 23:04:47

    最後の雨 名曲ですね~^^
    バチェラー・ガール あまり、聴いた事が無かったです^^;
    今、聴きながら、コメ書いてますww
    俺は、さらばシベリア鉄道を、エンドレスで、口ずさみますwww
    俺的には、稲垣さんでは、ドラマチック・レインかな^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/05/28 22:32:43

    稲垣潤一は分りませんが、中西保志は、…すいません、今オムニバスCDの歌詞カード確認してきます(^^;