diana

ワールドカップ

スポーツ

今注目といえば

サッカーしかないでしょ

正直そんなに好きではないけど
(点がなかなか入らないスポーツは見てていらいらする)
それにあんまり期待もできないみたいだけど
国際ゲームは燃える!

まぐれでいいから
決勝トーナメントに進んで欲しいけど
やっぱむりか?

  • diana

    diana

    2010/05/29 20:56:35

    maaa(まあ)さん
     まあさんはサッカー少年(笑)
     やっぱりそうですよね!
     少し前には韓国にも勝ってたと思うけど
     このところ「勝った」というニュース見ないし・・・
     どんどん弱くなってるのかしら
     がんばって欲しいですね

    ととこさん
     ですよね〜
     オリンピックとか見てても
     1時間かかって行ったり来たりしてるだけでつまらないw
     でも韓国戦で負けたといったニュースは目に飛び込みます
     せっかく南アフリカまで行くんだから
     少しは活躍して欲しいなぁ

    a-tanさん
     ここにも悲観派が〜(笑)
     学校とかでもワールドカップの話題出るのかな?(特に男子)
     確かにたまにゲームを見てもヨーロッパとか南米の選手って
     ホントにスゴイッと思います!
     日本チームって地味にボールを回してるだけのような印象が・・・

    ジンさん
     はい、わたしもベースボールは好きですよ♪
     メジャーと少年野球ですかぁ
     そんなに違うのかなぁ
     それじゃWBCでのヨーロッパチームと同じくらい期待できないですね
     でも少しはがんばって欲しいなぁ

  • 「ジン」

    「ジン」

    2010/05/29 16:56:56

    野球派のジンですw

    詳しくは分かりませんが、
    ワールドカップに関しては
    メジャーと少年野球くらい差がありそうですねw
    (↑例えも野球w)

    でも頑張ってほしいねぇ(●´∀)b

  • a-tan★

    a-tan★

    2010/05/29 09:18:31

    うーん; 
    日本は多分ムリな気がします…泣


    外国の選手みてると
    やっぱりかっこいいです^^*笑

  • ととこ

    ととこ

    2010/05/29 00:32:38

    点がなかなか入らないスポーツってことで、
    サッカーはイマイチ興味が湧かず、
    全く何も知りません。
    が、韓国に2連敗というのだけは知ってます。
    せっかくだから、ワールドカップ、
    盛り上がって欲しいものですね。

  • maaa(まあ)

    maaa(まあ)

    2010/05/29 00:04:21

    う~~~ん?!
    今の日本のレベルじゃ
    中々勝てないと思うよ
    国内じゃ  あれこれ騒いでいるけれど・・・
    世界レベルは 
    そんなに甘くはナイと、思う><;