フリージア

今日も

日記

少し寒かった
この間まですごく暑かったのにね

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/31 22:30:55

    パンさんへ

    コツを言えるくらいならいいのですが^^;

  • パン

    パン

    2012/01/31 11:48:50

    あらら^^ 

    平泳ぎのコツってなんですかね?^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/30 22:07:44

    パンさんへ

    俺は背泳ぎが一番苦手です^^;

    いつかスクールにでも通いたいです^^

  • パン

    パン

    2012/01/30 10:08:46

    平泳ぎが一番苦手です^^;

    やっぱり背泳が楽で空を眺めるのに最適ですw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/28 19:18:57

    パンさんへ

    ライフジャケットしていれば安心ですね^^

    俺は泳ぎは苦手で、クロールも少しだけ
    後は平泳ぎです^^

  • パン

    パン

    2012/01/28 10:11:33

    私も泳ぎはそれほど上手くありません^^
    なのえ海ではいつもライフジャケット着用してますw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/28 02:56:32

    パンさんへ

    そうか、難しい気候だよね

    プールに飛び込むのは気持ちよさそうだよ♪
    実は泳ぎが苦手なウルフでした^^

  • パン

    パン

    2012/01/27 23:48:22

    雨期の時期は長袖でもいいかな?と思うことも^^;
    でも、それは朝の雨降ってる時だけで。。
    晴れて昼になるともう暑くて^^;
    プールに飛び込んでますw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/27 19:19:22

    パンさんへ

    そうなんですね

    涼しいくらいじゃないほど冷えちゃうのかな?

    冷え症気をつけてね☆

  • パン

    パン

    2012/01/27 12:21:34

    こっちも夜は、クーラー要らないほど冷えることも。 冷え性だからw