ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

うまれてこなければよかった

日記


こんな運命なら
こんな結末なら

うまれてこなければよかった




恋なんてしたくなかったよ






さようなら・・・


誰か私を助けて_

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/05/30 22:23:30

    ☀ฺつかれた心と体を癒す。ε-(´∀`*)ホッ「うさぎのフンワリ、ツボ押し」のお届けぇ❤(*`艸´)

  • けーたくん

    けーたくん

    2010/05/30 18:46:31

    どしたー(´・ω・`)

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/05/30 07:42:14

     おはようね~いっちー

    恋もね沢山経験をして皆、大きく慣れるのですね・・!

    素敵な恋愛をしてね~

  • 名脇役@姫嘉

    名脇役@姫嘉

    2010/05/29 19:00:38

    うちはいちご好きだよ

    いちごの味方!!

    だからそんなこと言わないで?

    いちごは生まれてきてよかったの。

    生まれてきてくれてありがとう。

  • いとこん。

    いとこん。

    2010/05/29 16:23:07

    そんなこといっちゃダメだよ?
    僕も、生まれてこなければ良かった。って思うときすごくある。
    でも、そんなこと言ったって何も解決しないし、苺ちゃのことを
    大切に思ってる人が悲しむだけだと思う。
    今、すごく辛い分、すごく幸せな時が来ると思うんだ。
    だから、逃げないで欲しい。
    辛いことから。
    って、僕に言い聞かせているようなものなんだけどねww

    苺ちゃには、きっと苺ちゃのことをよくわかってくれる人がいると思うから。
    生まれてこなきゃ良かったなんて言わないでね。

  • あま@マカロン

    あま@マカロン

    2010/05/29 12:05:08

    だいじょうぶだよ。

    深いのよこの言葉。。。

  • ふくろうチャン

    ふくろうチャン

    2010/05/29 10:51:13

    そんなこと言わないように

    ご両親や、いちごさんのことを大切に思う人達が悲しむよ?


    別れはとっても辛いだろうけど、その別れや出会いがいちごさんを一回りづつ成長させてくれるんだと思うよ

    辛い時は泣いて泣いて泣きまくって、涙が枯れたら、また歩き出せばいいさ。

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/05/29 00:46:37

    辛いことがあったんだね?(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 

    でもね? 苺の、おかあさんに、「産まれてこなければ・・」なんて、言わないでね^ ^

    この世の中で、一番、苺を大切に思っているのは、お母さんだからね★

    (●´∇`●)人(○´∇`○) 今よりもっと、いい男の人は、たくさんいるよ!! 元気になったら、探そうよ★
    悲しい気持に、蓋をせず、泣くだけ泣いて、。。。。晴れた日は、青空を見上げてみて?(*´→ܫ←`*)
    ムリして、いそがないの。。ゆーーーっくり。まーーーったり^ ^❤ あったかくして、横になってね^ ^

  • はる★はる

    はる★はる

    2010/05/28 23:50:36

    やめて。。。
    本当に、本当に・・・