jelly

本日の釣果・・・

ニコット釣り

アカメ・・ どんな魚だったか・・

気が付きませんでしたぁ ~(=^・・^)ヘ >゚)))彡

  • 十兵衛

    十兵衛

    2010/05/30 00:39:52

    釣りは修行みたいですね^^ お昼になったらチャレンジしてみます♪

  • ❤しー❤

    ❤しー❤

    2010/05/30 00:03:31

    アカメ…どんな魚だろうね??
    いっぱい釣れたねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!

  • シンシン

    シンシン

    2010/05/29 18:49:41

    シンシンも良く分からないんだよ。
    レア。。おめでとう☆

  • みょん

    みょん

    2010/05/29 18:44:42

    アカメもソウギョも大きいよね~(^^*
    120cm台釣ってみたい♥♥

  • zoko*

    zoko*

    2010/05/29 18:03:53

    ドレス姿のjellyちゃん ステキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

    フム…アカメって 大きな魚みたいだけど…
    どんなんだろうネ?!

  • jelly

    jelly

    2010/05/29 01:08:12

    十兵衛さん、釣りは最初、不思議な感じでした^^
    表面では アバター同士が並んで・・・黙って・・・動かずに・
    ですが、自分の竿にあたりがあると、まるで
    ・・・そうですね~
    白鳥の泳ぎに例えるのが ピッタリかも知れませんけど、
    自分ひとりで格闘するんです^^;
    楽しいですよ~(。◕‿-。)☆

  • 十兵衛

    十兵衛

    2010/05/29 00:49:34

    釣りは一度もしたことがないけど、楽しそうですね!