ラピスラズリ

協力者さんと合計19匹の子猫・・・

日記

新しい飼い主様を探している仔猫17匹、母猫2匹います。
母猫と言っても生後8~10ヶ月・・・放浪していてオス猫のやられたのでしょうね。
仔猫4匹産みました。 必死に育ていて健気で涙が出そうです。

中でも小さい方の1匹決定しました。

明日は、仔猫を見たい人と約束が取れました、決まると良いのですが・・・。

小さな事からコツコツと・・・(これを知っている人は・・・年齢が一緒くらいかも)

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/05/30 02:03:29

    ご心配していただいてありがとう。
    29日のたった1日に5匹も決定しました。
    当方は1年に2~5匹、保護しています、ここ2~3年保護してませんでした。
    その分がまとめて今年だったのでしょうか?

    でも1日に5匹も決定するなんてかってないことです。
    一生の幸運を使い果たしたのかも・・・^^;
    それでも良いのです。
    小さな命のために私は何でもやります。

  • まのすけ

    まのすけ

    2010/05/29 23:15:48

    どうでしたか??

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/05/29 20:40:10

    1匹決まってよかったですね!
    他の子たちも、素敵な飼い主様に巡りあえますように…

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/05/29 15:39:08

    無事に飼い主が見つかるといいね><

  • チュン

    チュン

    2010/05/29 06:49:02

    猫派の我も、祈っております!大変でしょうが、がんばっ(●^o^●)

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/05/29 01:16:29

    ありがとう、頑張るぞ~!

  • まのすけ

    まのすけ

    2010/05/29 00:27:49

    家はペットだめなのですが、
    応援してます!!
    頑張ってください!