きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

バナナチップス

日記

バナナチップスが近所のスーパーで安売り。170g+30g増量(笑)で68円~

バナナチップ、おーいぇ~ 

少年ナイフの歌ぁだぁ~こんどカラオケで歌ってみよと

^・ェ・^ノ

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2010/06/01 20:57:05

    ドリアンの紅茶てのはタイフェスで売っていたぞ。果物の王様だけあってプライスがお高めでしたが、屋台では完売。
    見本の臭いは良かったよなぁ~憧れだよ~

    バナナチップスは3袋買ったが全部食べてしまいました。油菓子なのでカロリー高めだが美味い、また売り出ししないかなぁ~

    カラオケならどうだろ?スガシカオの曲は好きで歌うけど、あまりウケナイ、んん~なななぁ~

    ^・ェ・^ノ

  • モク

    モク

    2010/05/30 13:17:11

    バナナ苦手‥‥(>_<)
    やっぱ、ドリアンチップスの方がいいわぁー
    安く売ってたらおせーてw

  • マルマル

    マルマル

    2010/05/29 18:32:53

    肉体関係、おーいぇ~♪ ←クレイジーケンバンドの歌だぁ~

    700gで68円、お安くゲットしましたわね~奥様!

    ドリアンチップもそれぐらいで売ってないかしら・・・( ̄-  ̄ )

  • よっこ

    よっこ

    2010/05/29 13:17:00

    バナナチップス☆
    最近。食べてなぃな~(◕‿◕。)・・・♪

    でも☆美味しぃんだよね~ (^ω^*))((*^ω^) ★★★

    あと、カラオケも行きたいな=!!!!

  • ひこにゃん

    ひこにゃん

    2010/05/29 11:39:53

    私もバナナチップス知ってる!!

    おいしいよ!