ぶす子供

4日っっめでっす

日記

今日始めてPコイン買ってみた
まだ反映されてないけど
なんかたのしいねぇ
ゲームも楽しいし
パソコン調子悪いからこれを気に初期化しなくっちゃあ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/31 06:49:43

    あまりにも、、猫目石さんが遅くて
    寝てしまいました

  • 猫目石

    猫目石

    2010/05/31 05:26:56

    水下痢で眠れんやったがな・・・
    誰かに下剤盛られたああああああ嗚呼あああああ(のあ風)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/30 00:51:53

    琴波さん 私も初めてPコインなるものを買いました
    バーチャルでお金がかかるなんて、、知りませんでした
    無理しない程度の金額でこつこつ遊んでます
    ホンとはたこ焼き買ってたべたかったよぉおおおおお

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/30 00:48:35

    kamekoさん ご訪問ありがとうぅううう
    毎月いろんな限定アイテムがでるので
    飽きずにあそべますねぇえ、、ニコッとは
    女の子って買い物大好きだから、、心をくすぐりますよねぇ

  • kameko

    kameko

    2010/05/29 23:48:44

    訪問ありがとですヾ(^ω^*)
    4日目なの^^沢山アイテムも持ってるのね~♪
    やればやるほどハマっていくニコだよ^^
    私もいまだにハマってるけど、ニコストレスも当然かかったし
    今は気楽に遊んでる~っ^^楽しく遊ぼうね(^-^)

  • 琴波

    琴波

    2010/05/29 21:05:39

    Pコインかぁ~。
    私はたぶん一生買えないかもw
    羨ましいな~。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/29 20:07:19

    あっという間に、、Pがなくなります、、涙
    カードが使えなかったので
    ファミリーマートに、、髪振り乱して電子マネー代
    払ってきました4時間ぐらいかかるねぇ反映されるまで
    それまで、、なに買おうか、、いろりろ悩んで
    ピンクのづら2点
    雷コスチュームピンク
    ひよこのカッパ
    まだまだ、、欲しくても、、、いくらあっても足りないので
    我慢します

  • 綾子

    綾子

    2010/05/29 19:17:41

    http://www.webmoney.jp/

    ここでウォレットを作る。
    わからんやったら電話

  • 綾子

    綾子

    2010/05/29 19:16:24

    ウェブマネーが反映は一番早い。
    ウォレット作っておいてそこにコンビニで入金するか、番号が書いたウェブマネーを買う。
    それをウォレットに入れとく。
    500円とかをそこから入金すんと、瞬間で入金できる。

  • 風花

    風花

    2010/05/29 18:48:41

    1か月1000円とかカッチリ決めんといかんで。
    あたしゃ今の病気で市から手当てとか貰えるけど、ここには金は落とさん。
    あたしのノルマは一応1か月500円。

    欲しい物は1か月待って全てフリマで取る。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/29 11:29:34

    ゲームははまります

  • 苗採る

    苗採る

    2010/05/29 10:10:12

    本当に楽しいですよね。