ri_ka

(・ε・`*)

日記

ヒマだにゃ~

でもこれから業者が点検にくるのでPCもお休みしなくっちゃ。
(・ε・`*)ちえ~っ

野球中継も14時からかぁ。
(・ε・`*)ちえ~っ

ちえっちえっちえ~っ(・ε・`*)


グチつぶやきブログでした。(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/05/31 13:00:53

    気持ちはよ~~~~~~~~くわかります(✿≖‿≖)ニヤニヤ

    私もケガしてた時
    同じ気持ちwwwww

    でももう帰られたのね(✿≖‿≖)ニヤニヤ

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/05/30 15:48:56

    ほんとにちぇ~っ!ですよねw

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/05/30 09:51:50

    ri☺kaさんの顔文字は いつみても可愛いなぁ~(*´∇`)o。゜:.・+
    ちぇ~ってすねられたら いいこいいこしたくなる♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/29 15:19:39

    業者さん帰った。
    そしてすぐにINする私。(*´ 艸`)

    テレビも付けて野球も見ながら。。。
    日ハム頑張れ~!! 

    心のつぶやき

  • mizuki

    mizuki

    2010/05/29 14:50:24

    野球はどうですか~♪ ←それかいw
    私も暇なのに出勤日。。。

    今日は冷凍食品4割引きだから、早く買い物したいな~♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/05/29 14:09:15

    じゃあ、今は野球観戦中かな?w

  • ごんた

    ごんた

    2010/05/29 14:07:31

    そんな時は、音楽でも聴いてリラックスしいやぁ(●^o^●)

  • MAKIYE

    MAKIYE

    2010/05/29 13:15:18

    私も暇です…
    夫は休みのはずだったのに、急に仕事になっちゃうし…><
    私も、グチっちゃいました(笑)

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/05/29 13:01:31

    そんな時は、妄想しましょう^^