タカヒロ

とうとう!

ニコガチャ

やった!オレやったよ!

本日、とうとう念願の四葉のクローバーをとったどーーーっ!!(ガッツ☆)
早速、持ってみたりv////

いや~、思い起こせば長かった。しみじみ
毎日々、ガチャを回す日々・・・もうダメなのか?
とへこたれそうになった時もあったけどw
ようやく、この手にすることができたよ!
ありがとう~vvv

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/05/29 23:57:21

    ケンイチ>ありがとう~~~vvv

    ホント長かったよ~~~!!www
    まさに目玉だった☆

    もしかして、おめかししてガチャに挑んだのが良かったのかな?(笑)

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/05/29 23:55:47

    みゃーこさん>ありがとう~~~vvv

    みゃーこさんも頑張れ~♪
    全力で応援するぜ!

    そして、二人でクローバーの精ゴッコをしよう!b(笑)

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2010/05/29 17:20:20

    おお~~~とうとうやったなbb
    おめでと~ヾ(*´ω`*)ノ
    それにしても、流石は目玉商品。
    出るまで長かったな~~よく頑張ったー!笑

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2010/05/29 16:01:44

    ああああ、おめでとう~~~!!
    私はまだー(*ノノ)

    似合う、似合うよ、クローバーを持つ姿、かっこいいよb
    私もがんばろう(がちゃがちゃ←