学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

どーもー★

日記


今日わかなり走ッた×100 笑

もぉねー

隣のクラスの人たちと鬼ごッこ

Uまくってさwww爆笑

けッこぉ前からなんだけどさー笑

ぅちわA組で隣のB組の③人と

ゃッててさぁ♥ちなみにE組までぁりまーす★

スリルぁんだょねー((*´∀`))ウキャキャ

タッチ返しぁりだからおもしろぃのかなぁ?!

ぁとたまにビームタッチとかさー爆笑

バリアとかさww

鬼ごっこにならなぃぢゃん!?!?爆

みたぃな☆?

廊下全力で走ッたり他の教室はぃッたり

ベランダ超はUッたりー

ぁれわまぢゃばぃねー☆



話にっぃてぃけなぃ人ぃたかもUれなぃです。

さーせんでUた( ノД`)シクシク…

それでわアデュノシ♥



  • avril

    avril

    2009/02/11 13:34:51


    {せるてーと}

    たのしぃぞー(*・∀-)☆

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/10 22:29:11

    鬼ごっこ最近してないな~w

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/10 21:22:09

    アヴちゃんも 運動神経 良さそうで グッドです:☆

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/10 21:19:24

    今もたまに走るの好きだから;

    あとバイクとかMTBとかでも走るのも大好きだヨ;;
    春以降は 風がきもちイイしね〜♪(まだ外・寒いけどw w;)

    横乗り系は みんな好きかなぁ・・・。

  • avril

    avril

    2009/02/10 21:05:59


    {ふっくん}

    ぃたずらッこだッたのww?★

    今わはしるのぉ?笑

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/10 21:02:34

    シューズ・すり減るまで走ると壮快だよネ〜♬

    子供の頃はいたずら小僧だったから
    逃げる時・よく走ったヨ〜;アハッ;;