ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

やっと、やっと・・・メガりましたww♪

ニコットガーデン

やっと、メガの女神さまやってきましたw

出荷数156本目にしてやっとだ~~♪
うかれて、雄叫びを上げましたwww

でも、ほんとに嬉しいな~♪
やっとだもんな。長かったw

  • ラト

    ラト

    2010/05/30 19:08:33

    だあくさま
    ありがとう^^
    お恥ずかしいw取り乱して叫んでおりますwww

    初期服の噂は、あくまでも噂ですからw
    実際はどうなんだろうね??

  • だあく

    だあく

    2010/05/30 17:43:30

    雄叫び・・・ おめでとうございます ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

    初期服で 目玉が出やすいなんて 知りませんでした^^
    もう 初期服ないしなぁ~ 残念^^;

  • ラト

    ラト

    2010/05/30 08:26:08

    momokaさま
    ありがとうね~^^
    メガ花の咲き方は、謎やなあ?
    ほんとうにどうやって咲くのかな?

  • momoka

    momoka

    2010/05/30 07:54:09

    おめでとうございます~

    でも、メガ花って

    どうしたら咲くのかは

    不思議ですよね?

  • ラト

    ラト

    2010/05/29 23:33:55

    takarinさま
    ありがとう^^
    そうなんや^^;
    私も間違って収穫しないように、少し離して咲かせておこう。
    takarinもつぎのメガクロきますように!

  • takarin

    takarin

    2010/05/29 23:15:50

    メガクロおめでとう!
    takarinはあんまり簡単にメガクロ出来たので
    出荷しちゃったらそれっきりぜ~んぜん!
    収穫をずいぶん後悔しました。

  • ラト

    ラト

    2010/05/29 23:14:35

    sachiさま
    ありがとうございます。
    これからもガーデニングに励んで、メガらせたいと思います♪

  • sachi

    sachi

    2010/05/29 23:07:05

    おめでとうございます!
    これからドンドンメガるといいですね。

  • ラト

    ラト

    2010/05/29 22:37:54

    ソラリスさま
    あ り が と う ございます~。
    ソラリスさんに負けないよう、ガーデニングに励みます^^

  • ラト

    ラト

    2010/05/29 22:35:33

    らてぃあさま
    しばらく、このまま咲かせてます。
    アバターでよければ、どんどんふんでいってください^^
    寝る機能がないのが残念。

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/05/29 22:25:29

    お め で と う
    二回目にメガるのはどちらが早いか競争だ。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/05/29 22:20:38

    メガクローバ。上に寝っころがってみたくなります。

  • ラト

    ラト

    2010/05/29 22:01:50

    みあさま
    ありがとう~~^^v
    訪問、ありがとうね~^^元気にしてますか?
    みあさんのところもメガになるように。心をこめて水撒きに通うね^^

  • ラト

    ラト

    2010/05/29 21:59:33

    Yureさま

    どうも~ありがとうございます~!
    私も、その噂ききました。で、試してみたら今回jはあたったようなw
    実際はどーなんでしょうかね??

  • みあ

    みあ

    2010/05/29 21:07:21

    おめでとう(^o^)/★☆

    うちは 
    相変わらず メガってませんww
    どうしてかな?w(-"-)

  • Yure

    Yure

    2010/05/29 20:41:07

    おぉぉ~~! おめでとうざいます~!

    ・・・都市伝説なみの信憑性ですが、放置するとメガ化する、という噂を聞いたことが・・・(-_-;)
    (↑初期服だとガチャの目玉が出やすい、ってのと同レベルかも^^;)

  • ラト

    ラト

    2010/05/29 18:40:57

    沙羅さま
    わあい、ありがとう~~☆
    メガの確立ってわからへんなあ、ほんまにww
    今回、わざと世話をしなかったんやけど、
    やはり訪問されるみなさんの愛情に反応するのかな?

    初メガ記念に、次にメガるまで残しておくつもりやけど、
    うっかりミスで出荷しそうな気がするんよね^^;気ぃつけるわな~w

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/29 17:59:49

    わぁ、おめでとう~~~~~♥

    うちは2回メガったけど、既に5回以上メガってる人も居るんだよねぇ。
    訪問者が毎日1桁って人でもメガってるし、100人超えてても0回って人も居てるし
    一体どんな確率なんやろって思ってたwww

    暫くは残しとくの?
    普通の花を収穫する時に、間違えて収穫せえへんように気ぃ付けや~^^