学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ROCK★

日記


ゃッぱ時代わROCKでUょー♥?

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/10 21:29:12


    ♬ :僕はジェフ・ベックのcopyとかしてた;アハハッ,

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/10 21:27:43

    おおっ、そう 他のものより確実に良い想い出になるし、仲間も出来るし、やめたとしても
    大人になってからでも そんな仲間とは セッション出来るし、

    やっぱROCK好きは 聴いてるだけじゃ、ロックじゃないでしょ;w w

    僕も高校生の時にE-Guitarバイトして買って 友達と猛練習して
    楽しかったヨ;〜☆ 今もE-Bassでチョッパー奏法で一人でもノッテル時がある!

    弾く人と弾かない人とでは 何か 後半のテンションが違ってくるヨ(体験談としてw;;;)アハハッ;

  • avril

    avril

    2009/02/10 21:22:18


    {ふっくん}

    思い出づくりに

    暴れょぉヵな?笑

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/10 21:16:21

    アヴちゃんも今後、勉強とか受験とか終わったら
    そして・もし楽器とか やってる人なら アヴリルみたいに歌ったり
    演奏したりすれば〜☆

     バンド活動 は楽しい想い出になるヨ〜♬ w;;


  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/10 21:12:46

    アヴちゃんに そう言われると かなり・うれしいデス☆〜♯

    ★ロックがブルースになり、やがてジャズにも
    移行していくからね、影響力というか、音楽の基本はロック。

    僕だって昔はロックBAND組んでたし、今もBassはリズム&ブルースが
    下地になってるからネ〜♬

    まあ、ジャンル超えて・イイモノは残っていくという事で...♬♪

  • avril

    avril

    2009/02/10 21:06:35


    {ふっくん}

    (●´∀`)vィェ━ィ♪

    ふっくんと気が合いますねー☆

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/10 21:00:00


    いつの時代も:基本はロック: !☆♬