なんでもかんでも

かっぱの恩返し パート2

イベント

また、ぱぱかっぱさんから1000コインもらった。

前回(5/10)以来2回目、ぱぱかっぱさんと相性が
良いみたいです。

  • トト

    トト

    2010/05/31 13:34:48

    あら~、良かったね~^^

    私は、最近は、きゅうりしかもらってませ~~んw
    そろそろボーナスコイン欲しい~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/30 00:10:51

    音ノ葉さん、いつもありがとうです。
     いつも、かっぱさんは素っ気ないのですが、時々気まぐれを
     起こしてくれる様です。

     ちなみに私のコツは常にパパかっぱさんを最初にお水をあげて
     いるんですよ~♪
     パパ→ママ→子供の順です。参考になればです。

  • 音ノ葉 零

    音ノ葉 零

    2010/05/30 00:05:41

    わぁ~おめでとーございます。
    私、どのカッパさんとも相性悪いんで・・・。
    仲良くならないと!!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/29 22:01:49

    ヨシアキさん、ありがとうございます。
     そうなんですよ~
     普段、ステッカーとかキューリグッズ、数枚のコインしか
     くれないのですが、時々太っ腹な事をする様です。

    ミントンさん、いつもありがとうございます。
     今度、かっぱさんには、けちくさい事をせずに
     もっと太っ腹に出す様に話して見ます。

  • ヨシアキ

    ヨシアキ

    2010/05/29 21:41:17

    お部屋お邪魔しましたv

    1000コインもですか!

    私ももっと、お水あげて仲良くならないとw

  • ミントン

    ミントン

    2010/05/29 21:39:35

    なんと!パパカッパさんがそんな気前の良い事をするとは・・・
    きっと相性がよいのでしょうね(*^_^*)
    この間銃で脅かしたら、ますますけちになっちゃいましたよ(ーー;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/29 21:06:18

    もこさん、ありがとうです。
     そうですね、まめにかっぱさんに
     お水をあげようと思います。

    もみじさん、ありがとうです。
     いえいえ、良きお友達の方々有ってのわたくしです。
     皆さまにも祝福が必ず来ます、絶対です!!

  • もこ

    もこ

    2010/05/29 20:52:10

    うらやましいですねー^^
    二度ある事は三度ある、かも?!

  • もみじ

    もみじ

    2010/05/29 20:44:56

    いいなーーー
    日頃の行いがいいからですよ