kaka

映画『オーケストラ!』

日記

今日、久々に映画を観てきました。
関東では、GW映画として紹介されていたようですけど…
こちらでは、本日からです。

『オーケストラ!』

公式HP:
http://orchestra.gaga.ne.jp/#/main

内容は、どっかのHP、ブログなりをww

はっきり言って…ヤバイです!!
ちょっと良過ぎですww

私の中では、5本の指に入る作品だな♪

趣味が個々人それぞれだと思うけど、
こういった映画をもっと上映してくれる映画館が増えるといいな。

  • kaka

    kaka

    2010/05/30 10:13:20

    >manamiさん

    おおお!!同じですねぇww
    よかったですよね♪
    そそ、たぶんテレビでも感動すると思うけど…
    やっぱ、映画館で観たほうが!!

    >ひまわりさん

    まじかぁ~ww
    是非、映画館へ♪
    個人的ですが、超オススメです!!

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/05/30 00:19:47

    私も観たいなって思ってたんです。感想聞けて 良かったです。

  • manami

    manami

    2010/05/30 00:05:56

    今日見てきた。
    やばいね。よすぎた。素晴らしかった。
    多分テレビでも感動すると思うけど、映画館だとなおさらだね。

  • kaka

    kaka

    2010/05/29 22:43:21

    >竜ケ崎桃子さん

    それは、偏見です!!

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2010/05/29 22:30:33

    おもしろそー。
    でもフランス映画・・・・・・。