明日は明日の風が吹く~♪

青い薔薇2

日記

本当に青い薔薇が咲きました♪

という事は、他の花でも違う色の種を拾えたりするんでしょうか?

ますます、ガーデニングが楽しくなりますね。

今度は、あじさいとアイリスも発売されるとの事なので、

色々な花を植えてみたいと思います。

  • マリエ

    マリエ

    2010/05/30 22:06:56

    <パストマンさん

    わ~い、幸せがやってくる~~~~^^

    青いばらはきっとパストマンさんのところにも幸福を届けてくれますね♪

    私も水やり協力しますので、がんばって育ててくださいね☆

  • パストマン

    パストマン

    2010/05/30 12:53:38

    こんにちは。パスとマンです。
    昔とあるところに青いばらが咲いていて。それをみつけると幸福になれる、というお話しがありました。
    そうしたら、ここで、みつけたので、私も幸福になれるかも、しれません。と、おもいました。
    しかし、この話には、続きがありまして、その花を種から、植えて育てなければ、ならないんです。
    ということは、私も、青いばらを、お庭に植えたいと、おもいます。よろしく。
    マリエさん、おめでとうございます。幸福が、お庭からやってきます。ではまたね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/05/30 00:07:24

    <mickyさん

    釣り場で知ってる方に出会えると、とっても嬉しいものですね♪

    私はあの時、調子が出なくって釣り場を変えて、再チャレンジしたのですが

    やっぱりダメでした・・・涙

    腕に問題ありなんでしょうか・・・

    また、どこかでバッタリ会えるかな~?

  • micky

    micky

    2010/05/29 23:06:17

    とっても綺麗!!
    青は目面しいものね^^

    マリエさんも可愛い♪

    釣り大魚でしたよ^