ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

初めてのメガ花

ニコットガーデン

お友達が続々とメガる中、ちぃーともメガらず、
「なんでやねん!」とつぶやく日々でしたが、ついにこの日がッ。

しかもーー、ダービー前日です♪ヾ(≧∇≦)〃
こっこれは3枠(黄色)を買えってお告げかも……。
ペルーサかっ、ペルーサ、軸にしろってかっ。
ヴィクトーワールピサ応援してるんですけど、
もう二頭軸裏表にしちゃうもんねーーっ。

しかし、なんですな……。
いつも種を植える配置に悩むんです。

室外機の側はアカンやろ……とか、
波打ち際で海水をかぶったらアカンやろ……とか、
ドアやはしけの前は人が通りにくいやろ……とか、
しょーむない事で悩みます。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/05/31 08:15:06

    皆様コメントありがとう。ふふふ、ポストは動かせたのですよ。
    私、なにげに花の位置を変えていて、ポストが動いた時にゃ
    何か悪いことしたかと思いましたよーー。
    早く、花壇とか柵とか売り出して欲しいなー。
    それと今の家はどうもプレハブっぽくてビンボーくさい(-"-メ)
    ロフトついてる家の人、いいよねーー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/05/30 22:03:58

    ええーーーーポスト動かせるのーーーー
    知らなかったわ。
    ってメガらへんから動かす必要もないんですけどね(><)

    メガおめでとうです、
    まだメガらないかじゃがとぼとぼとおとりますよぉーーーー

  • vio

    vio

    2010/05/30 19:30:28

    おお、おめでとうです♪
    うちもいつかメガ花だらけになったら、ドアの前に植えて通せんぼしたいですw

  • イーニド

    イーニド

    2010/05/30 19:27:20

    巨大黄薔薇さまおめでとうございます♡

    花の位置。というか今までポストが邪魔だなと思っていたのですが、ウオッカさんの庭の写真を見て、初めてポストも動かせることを知りました(^^;

  • 自走式

    自走式

    2010/05/30 08:11:53

    メガおめでとうですー。迫力がありますね~。

    そして私も、花を植える場所に悩む仲間です…。ま、そもそも潮風が良くないんじゃないかって話もあるわけですけどね。