よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

昨日ブログにするつもりだった結果です・・・

ニコット釣り

1回でレアが2匹釣れました^^
紫陽花で着飾ったヤドカリが釣れてよかった~

  • ♡金糸雀♡

    ♡金糸雀♡

    2010/05/30 09:32:54

    おめでとう♪
    まだニコ釣りしてない私って・・・

  • かずほ

    かずほ

    2010/05/30 07:31:51

    かっぱ と シャコ!
    やりましたね!おめでとうさんです。

    私はまだまだ釣れていない・・・

  • サエ

    サエ

    2010/05/30 06:50:04

    おお!おめでとうございます!
    良かったですね❤
    私はまだヤドカリが釣れません~
    頑張ります~

  • choco

    choco

    2010/05/30 00:11:53

    カッパもシャチホコも!!絶好調だったんですね♪
    私は今週まだ釣りに行ってない。。。^^;

  • 寝子

    寝子

    2010/05/29 23:44:28

    鯱も釣れてレアWおめでとう御座います☆彡

    良い感じですね~♪

    今週はゆっくり出来ますね^^