(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿最近…✿

日記



最近なぜかK-POPにはまってます♪!


東方神起始まりなんだけどねw


こないだ、めざましでK-POPの紹介をしてて
少女時代』っていう女の子のグループがあったんです+*゜・。*☆


ゆーちゅーぶで見てみたらめっちゃスタイル良くてかわいくて、
惚れました♡

ダンスもうまいんです♪

最近よくその曲を聴きます゜*。・*゜ ヽ(*´ω`)ノ.・。*゜。
日本語じゃないからよくわかんないけど!笑


でも! 全ての次にです
(♥ó㉨ò)ノ♡♡

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/07/07 18:51:56

    一日中そんな会話しか飛び交わないのはどういうことだw

    笑いおさえるのが大変だよーorz

    にのもいいけど、やっぱり翔ちゃんだよ~っ♡!
    ちょっと対抗してみた(´・ω・`)←ぇ

    嵐はみんな好きさー(ノ∀`)♥

    ww
    出たなバルタン星人めっ!!!(

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/07/06 22:47:58


    うんうん(;^∀^)

    あなたたち、どれだけ好きなのw?って感じですw

    翔くんもいいけど、やっぱりにのだよ~っ♡!

    うるとらまーん!! じゃぁ沙和はバルタン星人になろうかσ(o・ω・o)笑

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/07/06 21:29:24

    たぶんえろい会話させたら世界一だよねw((

    翔ちゃんきたーっ!
    うるは翔ちゃんでもいい(//ω人♡)←ぇ

    でもやっぱ演技はにのさんだッ★(


    sense(( いいですよーwww


    うるとらまんいっくぞー!!w(しゅわっちっ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/07/05 20:41:39


    やはり、えろいものは何でも読むのね♡、きっと((w

    「嵐の櫻井翔がやるんだってー」
    とか言ってて、心の中で
    「ニノだよばかーっ!!!」
    って思ってた☆(;・ω・)b

    扇子w← 悪いですよーwww

    うるとらまんパワー注入!!w


  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/07/05 18:49:08

    男子も話してるのかΣ
    さすが1組のメンツはだてじゃない笑

    紗和ちゃん可愛かったよー(ノω`))♥゛

    いあいあ;
    服のセンスがないって素直に言っていいんだよw


    よぅしっ!!
    うるとらまんの力みせてやるっ!!(ごめッ友達がつけたあだ名ですww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/07/05 16:48:09


    うんw ちょっとやめていただきたいw
    男子とかたま~に話してるよ(ToT;)/~~~


    2000円とかあっという間に使っちゃうよね((
    沙和の私服きもいよおおおおお(´-ω-`)

    うるちゃんめっちゃ大人っぽかったし((*∩ω∩))゚+.゚♥きゅん


    じゃぁ一緒に空と海と地獄行きましょッッ!!w
    うるちゃんとなら大丈夫だぁ~w!

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/07/04 20:43:39

    G..GANTZ・・
    やめてくれwww

    みにいきたいけどお金がないー(´・ω・`)
    今日いっきに2千円も使っちゃったんだよーorz

    そういえば紗和ちゃんとばったりあったねw
    紗和ちゃん私服可愛い...(♡´艸`))ぽ


    紗和ちゃんのためなら海でも空でも地獄でもっ!!((

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/07/03 16:51:08


    大奥、堀北真希かぁ~。。
    なんか、女性中心の時代の話らしくて
    ニノはしたっぱの話みたいだよぉ(ノД`)・゜・。

    しかもGANTZでは、全裸のグラビアアイドルが
    ニノの前で出るみたいだしいいいい???

    やーめーてーwwww


    沙和のために来て下さい...(ノω///)ポッ

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/07/03 15:11:21

    なるほどw
    あの誘惑にかかったらもうぬけだせない~((笑

    そういえば「大奥」に出演してる人に
    堀北真希がいたよ(´・ω・。)

    なんだか嵐と共演する人同じ人ばっかだなあ(ノω-`)マアカワイイカライイケド

    塾か~、
    いったほうがいいけどいったら成績下がったんだよなあorz
    紗和ちゃんのためならいくよ~。*:★(´・ω・人・ω・`)。:★。ぇ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/07/02 22:19:00


    うんw もーちょっと早ければこの誘惑に
    かからなかったかも...(゜o゜)笑!

    嵐パワ~でがんばろうねっbb

    塾頑張ったよーw
    うるちゃんもきてほしいわぁ~。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/07/01 19:57:25

    もうおそかったですかww

    そうだねw
    さっそくみなければ!!(

    嵐パワーで今日もがんばりますww(ェ

    うゎぁ;塾頑張って(´・ω・。)ノ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/07/01 18:50:26


    にのさん演技うましだよね♡
    すでに誘惑されちゃったますwww


    今日はVS嵐に宿題くんだし^^
    幸せだあああああ♥

    but.塾...orz

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/30 19:33:29

    28かー♡w

    アラサーきたーっ!Σ(°∀°)bぇ

    にのさん演技うまいからな(つω-`)
    だめだよ紗和ちゃん誘惑されちゃ~♡(ニヤッ♢←

    にーのみーやちゃん♡゛ぇ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/27 15:52:38

    にのちゃんは6月17日で27歳になったから
    来年28だよー♥

    アラサーだww←

    にのがってとこがいやなんだよね~ww
    うわあああ、やめてね本当に(:.;゜;Д;゜;.:)笑

    にーのみーやさん♡゛

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/27 12:13:57

    もうすぐ28だもんねー(♡´艸`)
    あれ、29だっけ(´・ω・`)?

    うぬうぬw にのはみんなのものだ♥←

    ぶw
    えろいってww
    軽く興味がわいたのはうるだけか((ぇ

    にーのみーやさん♡゛

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/25 14:24:35


    ねーw
    普通なら結婚してても全然おかしくないもんねっ((←

    でもでもw にのはみんなのもので♥(痛いw

    映画やるんだよねー!!
    GANTZと大奥✿
    GANTZってじゃんぷかなんかのマンガかららしいんだけど、
    えろいって男子が言ってたぁ(´・ω・`)

    にーのーーーーっ!!!!

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/23 21:28:07

    つきあってたら軽くショック(´・ω・`)
    でもニノも大人なんだし付き合ったりしてもおかしくはないよね;
    アイドルって大変だーorz

    可愛いし演技うまいし天才だ-(♡´艸`))

    今度また映画やるってねw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/21 20:46:55


    うーん(´・ω・`) でも長澤まさみちゃんと
    付き合ってるのかなぁ。。←

    事実はわかりませんが..w
    違うと思っておきたい(´・ωq`;)

    にの良すぎる~っ❤

    青い炎! 演技うまいよねぇ♫
    でも、見たの結構昔だからあまり覚えてないけど...w
    とにかく二宮さん演技うまーい♡

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/20 20:27:00

    紗和ちゃんニノさんすきだもんね(*´∀`*)
    いつみてもかっこいいよ~(´・ω・♡)

    あれ?長澤あさみとはもう別れたのかな(´・ω・`)
    だとしたらうるの勘違いかもorz

    ニノの映画「青い炎」ユーチューブでみたけど
    二宮さん演技うますぎだΣ(・ω・ノ)ノ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/19 23:10:22


    うん! 相葉ちゃんを信じよう~♫

    え∑ 二宮さん?!
    一時、長澤まさみとはあったの知ってるんだけど、
    それ以外にもあるのかな(p´;ω;`q)??

    うわぁ(´=ω=`)
    そしたらショック~。・゚(゜´Д`゜)゚・。

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/19 19:51:59

    お茶してるだけなのかっΣ(*´・ω・。)
    相場ちゃんが言うなら間違いないはずだー(ノ)ω(ヾ)♡w

    なんか二宮さんも恋愛してるみたいだねorz

    昨日「アイドルnet二宮和也」で色々と検索したらでてきたよw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/19 12:59:03


    水川あさみ、沙和もあまり好きじゃない...(´-ω-`)ノ

    でも! 相葉ちゃんはただ”友達”としてお茶してるだけ♡
    って言ってたみたいだし、
    相葉ちゃんを信じようーヽ(´∀`*)ノw

    きっと大丈夫✿!w

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/18 20:12:32

    なるほどーww
    探してみるねwb

    水川あさみΣ
    なんとなくしってるけど
    そんなに可愛くない気がする・・orz
    (うるが言えることじゃないよね←)

    嵐もやっぱ恋愛はするんだねぇ(´・ω・。)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/15 22:50:55


    そうなんだよ~。
    We can make it が最後の色白らしく、
    相葉ちゃんがレアだと言ってたよヽ(´∀`*)ノ笑

    モデルさんって水川あさみのことかなぁ∑
    よくわかんないけど、事実だったらいやーっ(p´;ω;`q)

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/14 21:18:28

    前は色白だったのかΣ

    あとで探ってみよう(*´∀`*)ふh

    そういえば相場ちゃんってモデルさんと付き合ってるとかなんとk(´・ω・。)orz

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/12 22:38:50


    そうだね~、そこ美白!って感じだった(´∀`*)ワラ
    昔は色白だったのに~(´ω`;)


    天然なとこもすてきー❤゛
    いつもニコニコしててすてきー❤


  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/12 18:58:22

    まっくろwww
    嵐ちゃんで「今年は美肌になる」的なことを言ってたけど
    たぶん無理そうだねww

    むしろ、色白の大ちゃんは想像できないw((

    天然なところもすてきー✿゛笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/12 14:14:26


    〒[> うるちゃん

    釣り好きなところいいよね♡
    去年の夏、真っ黒だったもん(^ω^ㆀ)
    今年もまっくろになっちゃうのかなw

    満面の笑顔すてきー✿゛

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/11 20:20:37

    あのホワほわした顔で「釣り好き」っていうのもなんかいいー✿♡・。

    うん02(u‿u*))

    満面の笑顔にいやされるよー(*´▴`*)♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/11 00:04:06


    〒[> うるちゃん

    かっこいいよね~❤(*◡‿◡人)❤

    確かに、大野くん話しかけやすいオーラしてるw
    ほわ~んってしてるよね☆

    相葉ちゃんは、あの思いっきり笑った笑顔がかわいいいい♡((←

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/10 20:29:02

    かっこいい~(*´∀人)♥

    うるは翔ちゃんの次に相場ちゃんだなあ✿

    そうかもねw
    なんか一番話しかけやすいオーラかもww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/07 20:21:51


    〒[> うるちゃん

    相葉ちゃん、おもしろいしカッコいいもんね♡゛
    にのの次なら相葉ちゃんがいい~★*U∀Upq)。+゜

    大野くんは雰囲気がいいのかなぁ✿
    あまり理由なく選ばれてる気が...w

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/07 17:13:57

    相場ちゃんがよくえらばれるよねw

    おおー
    大野君がんばったww←

    そうかもね^^
    この前は大野君何となく出選ばれてたけど←

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/06 17:05:22


    〒[> うるちゃん

    翔くんはそこでも人気だよね(。・ω・。)
    大野くんも人気上昇中だし✿*

    ゲストになったら迷っちゃうね~。。←
    やっぱ良いぷれぜんつしてくれた人かな♪?

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/06 16:11:09

    にのね~
    なんで選ばれないんだろう(´・ω・。)

    でも、もしゲストとして出れた時
    うるだったらかるく誰にしようか迷うかもww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/05 22:42:50


    〒[> うるちゃん

    やってなくてショックだったよね(´・ω・`)

    だからその日は別の番組見てたw
    嵐ちゃんは何度見てもおもしろいよねヽ(。◕‿◕。)ノ
    VIPルームでにの全く選ばれない~…w

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/05 21:13:48

    ああw
    やってなかったね;

    うるも昨日嵐ちゃんみようとうきうきしてたのに
    やってなくてorz←こんなんなってたw

    しかたなく前の嵐ちゃんを(´・ω;:;....

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/04 22:59:51


    〒[> うるちゃん

    (✿´ω`)ぅんぅん
    さすがにの~♪゛

    癒されまくってます♡
    でも今週は嵐ちゃんやってなくてショック((

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/03 20:07:53

    作詞したんだ!Σ(・ω・ノ)ノ

    さすがにの(*´☐゜*)

    嵐の番組とか見てるとすっごく癒されるよね✿♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/02 22:22:29


    〒[> うるちゃん

    いやされるよね~♥
    しかもっ! 作詞したってとこが…:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


    翔くんもかっこいいよね~!
    嵐はみんないいよおお❤゛

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/02 20:59:09

    聴いた聴いた~(。´ω`。)b
    ほんっといい曲だよね✿
    『秘密』もしってるよーb
    にの可愛い♥

    なんか歌声がいやされる(*´ω`*)人

    ちなみに櫻井君の『とまどいながら』とかもよかったbw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/01 22:43:34


    〒[> うるちゃん

    おおっ!! 虹聴いたッ♥? 
    すごい感動するよね~(p´;ω;`q)

    『秘密』も可愛い感じでいいよぉ~♪。゜

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/05/31 21:12:17

    ちなみにニノも大好きよ~(*´ω`*)♥

    ソロ曲の『虹』
    あれは感動したw(;д;。)ブヮっ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/30 21:40:30


    〒[> めりたん

    おおのさまらぶなんだよねっ♡

    うわああ/// めりたんにそんなこと言われたら
    キュン死しちゃう~(*⊃ω⊂*)

  • パイの実@めり♥

    パイの実@めり♥

    2010/05/30 21:19:48

    やっぱ嵐(ó㉨ò)♥》
    おおのさまぁ~bb

    でもおおのさまより
    さぁたん('0'*)照

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/30 17:34:44



    〒[> うるちゃーん 

    K-POPってのは韓国のグループとかのことを
    言うんだけど、みんなうまいんだよ-❤
    ダンスとか歌とか♪ミ


    翔くんやっぱり人気だね~
    ニノはあまり人気ないけど(ノД`)・゜・。

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/05/30 14:19:25

    k₋POP(´・ω・`)?
    なるほどw
    わかんないけど今度探してみるねwb

    やっぱ嵐の次かーw
    最近櫻井君がかっこよずぎる(♡´艸`)