やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

ペア成立・・・でも・・・

日記

深夜に某所に顔を出したら、
ウェディングイベントの話になり、

お部屋でカップル成立させようという話に^^

で、
うちに3人で集まって
見事にカップル成立^^

・・・なのですが


なのですが・・・


これ・・・


このカップル・・・



男同士なんです!^^;


僕がテーブルに隠れてるので両端の美男美女のカップルにもみえるのですが・・・
アイテムつけてるの、男2人だけなので^^;

一体・・・何で・・・こんなことになっちゃったんでしょう^^;



まぁ

男同士でもカップル成立できるよ~ってことで
じゃあやってみようってことで
悪ノリしてやったんですけどね~w

バグなのか
それとも
運営さんの隠されたメッセージが込められているのか
ちょっと気になりますw



そして、関係ないけど
エプロン気に入りすぎて、脱げなくなっちゃいましたw
これから先、
普段着を着てもエプロン
スーツを着てもエプロン
浴衣を着てもエプロン
水着を着てもエプロンと・・・
何だかそうなってるような気がしてなりませんw
そんなこんなでまぁ・・・
しばらくは白衣の(変態)天使という方向でw
これを引きたてる美味しいアイテムが出るのを期待してますw


・・・あ

ゆっくり書いてたら日付が変わってる~

今日も100コインのがしちゃったな~^^;

  • やまち

    やまち

    2010/06/05 17:21:18

    >ウッチさん

    布団^^
    なんとなく部屋は生活臭が漂うようにしてみましたw
    布団よりも隣のティッシュについて突っ込まれたことがあったりなかったり・・・w

  • やまち

    やまち

    2010/06/05 17:19:29

    >るかさん

    集会、一部がエプロン大会でしたw
    今度はみんな一緒に集まってやりたいですね^^

  • やまち

    やまち

    2010/06/05 17:18:16

    >みっこさん

    ありがとう?ございますw
    メタボ、やっぱり気になりますか~w
    まぁそのうち痩せてるかも?ですよ^^
    50年くらいあとにw

  • ウッチー

    ウッチー

    2010/06/01 09:28:15

    (*≧m≦*)ププッ

    けど・・私も部屋にいたら入って来たみっことペアになった@@

    これやまちさんの部屋?
    いいお部屋ね( *´艸`)クスクス
    布団が・・いい。。(*^m^)o==3プッ

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/05/30 17:42:40

    エプロン天使の方向で今日の集会決まりwですね^^
    おいしゃさんごっこできそうwww
    たのしみ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    サークルの公開をニコ内に変えたのでN極堆兎さんのお庭で^^
    みなさんと会えますように♪

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/05/30 08:05:29

    昨日はどうも♫♫♬
    変態天使との釣りは楽しかったわ^^
    入ってきた人に逃げられたけど…(笑)
    やまちさんのエプロンとってもステキよ~♫♫♬

    少しメタボが気になるけどね・・・(≧m≦)ぷっ!

  • やまち

    やまち

    2010/05/30 00:24:19

    >yuriさん

    ありがとうございます^^
    でも、ゆりさんのミニドレス姿の方が何倍も素敵ですよ~^^
    というか比べるまでもないようなw

    はい、寝るときはあたたくして寝ますね^^

  • yuri

    yuri

    2010/05/30 00:19:26

    イベント、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

    エプロン、お似合いですよ~❤ฺ
    ミニドレス対決は負けちゃったかも・・・><

    風邪ひかない様に気をつけてください。

    おやすみなさい。